Entries

スポンサーサイト


わんわんフェアに行ったよ♪

今日はお誘いを受けまして、
今日は滋賀県の「ライファ甲南」で開催された
「愛犬家のためのわんわんフェア」に行ってきました

え~と運転技術に自信のないワタシは乗っけてもらって行っただけというラクラク状態
わん'ずもキャリーだし。。。
1番ラクチンで申し訳ないっす

DSCN1011.jpg

で無事到着
tomoさん遠くまで往復運転ありがとう
このご恩はいつかきっと

DSCN1012.jpg

美紅里ちゃんと茶瑠kunはカートで。。。
カートが欲しいとつくづく思った1日でした
(え!?持ってるじゃあないって忘れてください)
茶瑠kunと心が通じ合う日も近いカモ

DSCN1018.jpg

ちょこんkunとくりんちゃん
いっぱいわんちゃんも人もいたのに、
思ったよりわんわんしなかったと思うのは気のせい

DSCN1013.jpg

アンディは

DSCN1014.jpg

おりこうにご挨拶
君は友好的だね

DSCN1016.jpg

もふもふ隊(勝手に命名)代表ジャックkunもおりこうにご挨拶
これしかお写真がなかった

今日の1番の目的は「健太マジック」を学ぼう
三浦健太氏の「私の愛犬おりこうさん教室」です
(はい真剣の聞いてたので一個もお写真はありません)
真剣に聞いて分かった事は。。。
意外と我が家のわん'ずはおりこうさん
(ホントかまあ親ばか目線ですから)
これからへこへこしないようにがんばりますよ

DSCN1020-1.jpg

ワンちゃん「わん♡コイン」撮影会にも参加してきました
なんと100円
CDで送ってくれるんだって楽しみだな

あ~前半戦フランクのお写真が一枚もなかった



ということで続きます

Comment

お疲れさんでした♪ 

いやいや、パパちゃんいわく、私の運転はどたばた急ハンドル急ブレーキでとっても危ないそうで・・・昨日はとっても安全運転したつもりだったけど大丈夫だったかしらん??(^▽^;)
でもみんな無事に帰れてよかったわ(笑)
またみんなで遊びに行こうね♪
大きな声では言えませんが、昨日三浦氏にギャルル~ってうなって噛み付いてたワンコに比べたらうちらのワンコはみんなよいこだったよね(≧m≦)
ちょくりももっともっと人に慣れて吠えなくなってくれたらいいな(;・∀・)

「たぬき」・・・旦那様にもくれぐれもよぉ~く考えて!って言っといてください。
絶対将来置き場所に困っちゃうって!!(笑)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.10/18 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~
琵琶湖に行くと一度はゲロゲロのアンディが大丈夫だったんだから、
全然OKだよん(≧ω≦)b OK!!
またよろしく ̄m ̄ ふふ
今度はがんばってお泊りとか。。。
だれか主催してくれないかしら~他力本願~
そうそう!私たちのワンコはみんな良い子だったよ~
自由人なだけ。。。(誰とは言わないが。。。ふ)

たぬき。。。今度は絶対買うっす!
アンディがきっとびっくり仰天(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/18 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

