Entries

スポンサーサイト


わんわんフェアに行ったよ②♪

早起きでしっかりお勉強したいっちゃん。。。
もうお腹はぺっこぺこなのだ~
という事で、一度行ってみたかった信楽陶舗 『 大小屋 』
に行きました

テラス席はわんこOK
ホントはドックランも出来たのだけれど、
ちょうどなんだかイベント中で入れず。。。

DSCN1025.jpg

DSCN1024.jpg

DSCN1028-1.jpg

DSCN1031.jpg

DSCN1032.jpg

DSCN1030.jpg

ごはんが終わったらなんだかおやつがあるみたいだよ

わんこのお水が信楽焼き(たぶん)で出てきます。

DSCN1033.jpg

本日のお昼。。。滋賀県といえば「近江牛肉丼」
ごはん多いかなと思ったけれど、ペッコペコだったのでおいしく頂きました

しかし。。。信楽といえば『たぬき』。。。買う気マンマンだったいっちゃんでしたが、全力で止められましたとさ



どうもお写真が多くなっちゃうので、またまた続きます

Comment

いやぁ~ん♪ 

かわいぃぃぃ♪うちのこ達~(≧m≦)
カフェではフランクさんとアンディさんはいい子にテーブルの下にいらっしゃったので、おふたりの写真がなかったのでございます(^▽^;)
この時はお腹が空きすぎてて考えなかったけど、後で冷静に「吉牛だったら何杯食べれるんだ?」って考えちゃったわたし・・・(笑)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.10/19 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

日曜日は大変お疲れ様でした♪
そしてとっても楽しかったです!
って私の場合、視察なはずなのに完全にお客さん
モードで写真撮影までしてもらって(笑)
まライファさんにしてもサクラは必要だし?

それにしても美味しそうな近江牛肉丼!
クッソー一緒に行けばよかったぞー!
次回までにカフェ訓練しておこう♪
ってガーデンだったようで・・・(泣)

「たぬき」買わなかったの?全力で止められたの?何故に?
うちにはいますよひとり。。5年ほど前にやはり
信楽行楽中にご購入~♪
次回行った時には是非おひとつ(笑)

  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~
そうなの~ちょくりちゃん超かわいいでしょ!?
やっぱりワタシの愛情が伝わるんだわ~なんてね(^ー^* )フフ♪
わん'ずはおりこうというか、普段人のごはんに触れてないので
こんなところで上にあげたらどうなるか。。。
オソロシヤ。。。(@_@;)
今まで気が付かなかったけど、よく考えたらそうよね\(◎o◎)/!
吉牛。。。ほぼ行った事ないんです。。。ワタシ。。。

kinakoさん~
こちらこそほぼっていうか100%お客様でして
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
誘っていただいてありがとうございます~
kinakoさんは1人で疲れたでしょ??
今度のイベントもめちゃめちゃ期待して、会社でも宣伝しておきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
(宣伝先間違えたかしら?)
そうですよ~テラスでジャックkunでも全然OKな雰囲気のところでしたよ(⌒^⌒)b うん
次回はぜひぜひ!!

たぬき。。。全力で止められたのです~q(T▽Tq)(pT▽T)p
kinakoさん宅にはいらっしゃるんですね♪
いいな~今度はぜひってお家でも話してます
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/19 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

