Entries

スポンサーサイト


わんわんフェアに行ったよ③♪

わんわんフェア特集も最終回

帰りに黒丸PAのドックランに寄りました
う~ん。。。南条SAのドックうろうろよりは3倍くらい大きいけど
下が土っていうのがな。。。
まあ高速のドックラン(無料)だからしょうがないか

わん'ず達はもうちょっとお疲れモードでもっぱらくんくん部隊

DSCN1037.jpg


DSCN1038.jpg


DSCN1039.jpg

DSCN1041.jpg

そんな中、やっぱり1番元気なアンディは例の(分かる人しか分からない

DSCN1045.jpg

柴犬ちゃんに果敢にご挨拶。。。したのに。。。

DSCN1053.jpg

追いかけられ~


DSCN1055.jpg

「兄ちゃん怖かったのだ~
って。。。フランクはやっぱりいい迷惑そう


そして無事お家に帰りましたとさ


Comment

No title 

私達も黒丸PAに寄りましたよ!
黒の柴犬ちゃんにめっちゃフェンス越に威嚇さ
れて暫くその子たちが帰るのを待って爆走させ
てあげました。。。が何かしっくりいかない・・
やはりいつものメンバーわんがいいですね♪
大小問わずの我がメンバー(笑)
安心出来るわ~!
また遊んで下さいふら*あんちゃん♪
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2010.10/21 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

kinakoさん~
黒丸PA寄ったんですか!?
すれ違いだったのかな~??
柴犬ちゃんてみんな激しいんですかね~
ジャック君すら威嚇されまくりなんて。。。
そうです!やっぱりいつものメンバーが1番て
ワタシも思ったのでした
アンディはどんな子にでも友好的なんですけど
相手がね。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
こちらこそまた遊んでくださいモフモフ隊♪
あ!フランクは自分をわんことは思ってないので
置いといて~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/21 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

