Entries



ワイヤー(⌒▽⌒;)

ワイヤーといっても
「ワイヤーダックス」でも「ワイヤーフォックステリア」でもありません。。。

数年前から巻き爪に悩んでいたいっちゃん。。。
ちょっと軽く足が当たっただけで激痛
だいたいぴったりした靴もはけないし、
かといってぶかぶかするクロックスなんかもキツイ。。。

以前に病院で、テーピングの仕方を教えてもらったのですが、
お風呂に入ると張替えでめんどう
夏はサンダルだから恥ずかしいで
テーピングも遠ざかっていました

そこで


今日


せっかくのお休みなので



ワイヤーを入れてきたという訳


いっちゃんの汚い足を見たくないという方は
スルーで


DSCN1074.jpg
(クリックで大きくはなりますが

これで何年も大丈夫の人もいるし、
何ヶ月の人もいるし、
ゼンゼン効果ナシの人もいるらしい

さてさて。。。

上手くいくといいんだけど

Comment

ぎゃぎゃ~ぁぁ! 

ぎゃ~!!!!痛くないの???
爪だから大丈夫なのか???
見るだけで足先がむずむずしてくる~(;・∀・)
昔手の親指を車のドアにつめたときに血豆の血抜くのに爪に穴あけたときに「いだ~いっ!!」って病院で泣いたの思い出した!!
上手くいくこと祈ってるよ(;´д`)トホホ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.10/21 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~
カメレスすいません(^▽^;)
これがまったく痛くないのですよ!!
ワイヤーを切る時に、巻いてるところにニッパーが当たって「ぎえー」って言っただけ ̄m ̄ ふふ
tomoさんの事件の方が考えただけでスゴイ痛そうΣ(>д<) イテッ!!
これで上手くいかなかったら爪の端をカットするらしくって、小手術なんだって!
これはさすがに痛そう。。。(*ノ-;*)エーン
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/24 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

