Entries

スポンサーサイト


三国に行きませんか♪

今密かに計画している事があるのです。。。

DSCN0933_20101029224658.jpg
(本文とお写真はまったく関係ございません)

三国に行こう♪ツアー

最近こんなサイトに興味シンシンなのです
特に気になっているのがこちらのレトロな町並み散策コース

DSCN0944.jpg
(やっぱり本文とは関係ありません)

仕事中にむふむふツアー内容を考える日々。。。

いつ行こうかな~
もう寒いし春まで待たないとダメ

DSCN0933_20101029224658.jpg
(またまた本文とは関係ありません)

ホントはローカル列車えちぜん鉄道ベンリな1日フリーきっぷで行ってみたいんだけど、
わんこが乗れるか分からない。。。JRは大丈夫だけど。。。

一緒に行きたい奇特な方いらっしゃいます

Comment

(* ̄- ̄)ふ~ん 

そんな町並みがあるなんて知らんかった~
街を散策・・・素敵ですねぇ~♪
でももうちょっと寒いかしら??(^▽^;)
わたしはどこへでもついてゆきますのでいつでもお声をおかけくださいませ(o^-^o)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.10/30 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

もちろんお供いたします。 

お天気が良ければ何とかなるでしょう・・・。
三国だったら、詳しい方達もいらっしゃいますし
相談すると、とっても楽しいツアーになるかも!
私目にも、是非お声掛け下さい。
  • posted by みく&ちーまま 
  • URL 
  • 2010.10/30 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

この町に住んでいながらあまりよく知らない
事がいっぱいの私。。。なぜ?
もちろんこの街並みは承知しております!
なぜならば~そのサイトに登場していたバー
ガーのお店の建物は元うちの倉庫だから。。。
もちろん改装して使用中です!
おいで下さいませ三国へ~お供しますよ☆
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2010.10/30 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~
はい超ヒマヒマに会社でお留守番のいっちゃんです(;-ω-) =3 ハァ~
街を散策素敵でしょ?
もしホントに素敵だったらもう高山まで行く必要なくない!?
なんて。。。
ここ数日のお天気模様だとちょっとこの秋は厳しいかもなんて思ってるけど、
詳しいことは今度検討しましょう♪

みく&ちーままさん
お天気がよければなんとかなりますかね~??
もっちろん声をかけるつもりでしたわほっほっほ(-ι_- )クックック…
ていうか最初から狙ってブログUPしてたりしてΣ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!
そうそう!詳しい方がって。。。よく知らない事がいっぱいって↓で書いてらっしゃいますが。。。
巻き込みつつ楽しいツアー計画しまっす♪

kinakoさん~
え~地元なのに知らない事がいっぱいですか!?
最近三国が熱い!って私は思ってるんですけど。。。
おしゃれなカフェとか素敵な街並みとか。。。
あのバーガーのお店がkinakoさんとこの元倉庫だったんですか!?
今じゃあ全国区じゃないですか~(それはいいすぎか。。。)
じゃあもふもふ隊のもふもふ付ツアーでお願いします!
ぜひ全面的に協力を~特にお食事処で悩んでおります~(;^。^A アセアセ…
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/30 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

