Entries

スポンサーサイト


納車♪

大雨の本日。。。



NEWふらあん号が納車されました








こちら










DSCN1107.jpg

マザーカートコンフォート ギンガムチェック

苦節数年。。。
悩みになやんだ結果、ふらあん家にやってきました
旦那様がこれなら押すと言ったので、このカラーに決定

DSCN1105.jpg

このまんま折りたためるのがいいところ。。。
だけど。。。
慣れるまでちょっ時間がかかりそう
そして、思ったよりデカイいっちゃんの車に収納ギリギリだよ~


さっそく初乗車


DSCN1108.jpg

あ・フランクももちろん乗ってます

DSCN1111.jpg

思ったよりゆったりじゃないんですけど~
わん'ず世の中の基準よりどこまでデカイんですか
でもさすが耐荷重25kgわん'ずが乗ってもラクラクですよ

メッシュカバーを降ろしてみた

DSCN1115.jpg

意外とおりこうさんに乗ってるじゃないの~


これでまたお出かけが楽しくなるね~
って。。。行くのは意外とお医者とかばっかりですけど。。。


Comment

おおお!!! 

とうとう購入ですねぇ~♪
やはりコンフォートでしたか(o^-^o)
こうしてみるとかなりでかい気が・・・
そしてやっぱりちょくり家にはあまり必要性がないような・・・
そしてそしてママちゃん的にはちょっと気恥ずかしい気が・・・(^▽^;)
みくちーまま家がミニバギーでいっちゃん家がコンフォートなら、ちょくり家はやっぱりアジリティ??(≧m≦)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.11/03 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おおお~♪ちょっと↑マネてみました(笑)
新車いいですね~
私のお目目がキラ~ンとしたのは、対荷重25kg
というところ。。我が家のワンも乗車可能範囲!
今度試乗させて下さい!
な~んて乗れる訳ないし(笑)乗った所でどこか
破壊ですね(笑)
いいな~うちもこれがあればどこへでもスーイ
スイ行けるのにな~想像しただけで笑えます。
ホームセンターのカートに乗ってるだけでも
周囲の笑いを誘っているのに♪
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2010.11/03 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~
こんな時間にPCを開くワタシ。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
大丈夫なのか!?
vowwowさんにミニバギーとアジリティは展示してあるので乗せられますよん♪
アジリティ性能は1番なんですが、1わん専用ってカンジですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
その上で我が家にはムリっつてことでコンフォート♪
我が家では雨の日の病院に大活躍ですが。。。
1わんずつ行けるなら。。。ほとんどいらない??
でもいつか一緒に電車乗りましょうよ♪
そうなると絶対必要ってことで~
押すのもね~慣れっす!これならぱっと見ベビーカーだし♪

kinakoさん~
とうとう新車購入しちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
もふもふ隊を乗せて想像してみた。。。
耐加重は十分だけど、ぎゅうぎゅうで想像でも笑えました~
(申し訳ない(*_ _)人ゴメンナサイ)
100%車に積んでますので、ぜひ一度乗せるのにトライしてみますか!!??
あ!アンディはホームセンターのカートから飛び降りた経験者です~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/03 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

