Entries

スポンサーサイト


プロのお写真!?

先日滋賀県に行った時のプロの方が撮ったお写真を頂いた


んだけど。。。


どうだろうね。。。


わん'ずで撮った中で1番かな~と思うのがこちら

_Q2P3823.jpg

だけど2人ともカメラ目線外れてるし。。。
アンディにいたってはぼけてる


唯一よく撮れてるのはやっぱりフランク

_Q2P3825.jpg

ちょっと首なんてかしげちゃって、思いっきりカメラ目線
でもちょっとかわいさに欠けるんだよね

アンディにいたっては

_Q2P3836.jpg

なんだか上向いたのしかない

まあ思いっきりガヤガヤしてたしね
やっぱり1人と2わんこひっそり撮影会の方がいいのかしら
昨日も撮ったんだったやっぱり期待して待ってよっと

Comment

お♪ 

カメラ目線のフランク君、かわいいじゃん♪
基本、カメラ嫌いな我が家の2ぴきも( ̄~ ̄;) ウーン・・・って感じだったわ(^▽^;)
難しいよねぇ~。
でも昨日の撮影会はカートに乗ってたし、期待できそうだね♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.11/08 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~
フランクかわいい??
なんだかイマイチかわいげに欠けるような気がするんだけど~( ̄▽ ̄;)
ちょくりちゃんカメラ嫌いだっけ??
やっぱりイマイチだった?
あの状況では難しいのかな~
昨日のはカート乗ってたし、ピヨピヨも大活躍だったし、期待してまっす♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

