Entries

スポンサーサイト


天気予報って当たるのね。。。

お休みの今日。。。
お昼から天気が悪くなるって言ってたけど。。。
1人と2わんこ北の向かってGO

まあ。。。曇に向かって行くようなものさ。。。


着いたところは

DSC_0838_20101117220252.jpg

今にも雨が降りそうな三国サンセットビーチ

DSC_0839_20101117220252.jpg

これだけ曇ってたら
もうちょっと波が高いと絵になるんだけどな

DSC_0842.jpg

シャンプーしたばっかりなので、
海に近づけてもらえずがっかりのアンディ

DSC_0846.jpg

フランクは砂が歩きにくくって不機嫌です

DSC_0857.jpg

あんまり不機嫌なので、堤防の上を歩かせてみました

もうちょっと。。。と思って見ると、
最近出来たあの建物が目に入ってきたので、
そこまで歩いてみることに。。。


これが不運のはじまりでした


でてくてく歩いて着いたのがここ

DSC_0868.jpg

『蟹の坊』

お写真を撮って帰ればよかったのに、
そういえばテラス席があったな。。。と思って聞いてみた
「テラスにわんこと入れますか?」

テラスに直接外からは行けないのに、あっさりOKしてもらえました





ちょっと休んで帰ろうと思ったのが失敗

DSC_0870.jpg

テラスほこんなカンジで、えちぜん鉄道駅のすぐ横です
電車が偶然通ったのに、シャッターチャンス逃した





雨が降ってキター


わん'ずは通路に繋げてもらったけど、
離れちゃったのでアンディがちょっとうるさい。。。
でもお客様にもやさしくしてもらえました
でもなかなか雨止まないしどうしようと思ってたら、
「送りますよ」って言ってもらえてサンセットビーチまで送ってもらいました


三国。。。優しい人ばっかりだ


あ、観光客だと思われてたみたいだけど


『蟹の坊』カニ売ってます(高いけど)
お食事できます(ちょっとお高めだけど)
カフェもあります(私が今日入ったのはこちら お値段はやっぱりお高め)
お店自体が狭いからかもしれないけど、こんな平日に満席でした


よくしてもらったのでちょっと宣伝してみました

Comment

わぉぉぉ~ 

見習いたいわ~。その行動力(*≧m≦*)
まぁ、風邪っぴきtomoさんには今はそんな元気はなく・・・
雨降らなかったらもっと満喫できたのにねぇ~(o^-^o)残念。
あ~どこかに遊びに行きたい(´;ω;`)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.11/18 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~
今度の三国に行こうツアーの下見(お食事処探し)に行ったのよ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・わん'ずがいればどこでもGOGOですo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
でも水曜日は何しろお休みの所が多かったわ。。。
サンセットビーチ前にいい所があったんだけど、
やっぱりこれからは寒いだろうね。。。
tomoさんカゼなかなかですねq(T▽Tq)(pT▽T)p
毎日寒いしお薬飲んで暖かくしてね~
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/18 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

