Entries

スポンサーサイト


秋風に誘われて♪

朝(といっても昼近く。。。)起きて
「どこか行こうかしら~
と思っていたいっちゃん
グッドタイミングでお誘いを受けたので、
ふんふんふん~と健康の森に行ってきました~

なにしろへこへこ大魔王ですからね。。。

ろくなお写真を撮ってなかった。。。
え~い全部載せてしまえ

DSC_0871.jpg

はい後ろ姿のちょこんkun

DSC_0874.jpg

横姿のちょこんkun
前がない。。。

DSC_0873.jpg

元気になったくりんちゃん

DSC_0875.jpg

ひさしぶりのお出かけだったらしく、ハイテンション
あまりにもお写真がないので、ぼけててもいいや
載せてしまえ

DSC_0876.jpg

元気になってよかったね

DSC_0883.jpg

こんなお天気の日曜日は

DSC_0884.jpg

もうないかもね。。。

DSC_0894.jpg

紅葉と記念撮影
逆光だけど

DSC_0913.jpg

さあ歩いて帰ろうか
リードが絡まりまくりだけど
なぜフランクがいないかというと

DSC_0914.jpg

あまりにもへこへこ大魔王なので、確保されています
(影をよく見てね)

いっぱい歩いた後は、いっちゃん家でまったりしたのでした

DSC_0916.jpg

ちょこん君くりんちゃんtomoさん~
へこへこ軍団が今回もお騒がせしました
また遊んでね~

Comment

ありがとう♪ 

おはよ~♪
昨日はお付き合いいただいてどうもありがと~♪
ぽっかぽかでほんとに気持ちよかったね(o^-^o)
おうちにまでお邪魔しちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからの季節、こんなお散歩はなかなか出来ないけれど
また我が家にも遊びに来てちょうだいね~♪
じゃ、明日楽しみにしてるっすU・ω・)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.11/22 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

三国来たのですか~?!
あっすみません・・久々の訪問で一気読みした
もので場外から乱入みたいな事言ってます。。(笑)
いっちゃんいっちゃん寄って下さいよ!
下見だったんですね♪どうでした?三国。
あのお店そうなってるんだ~地元なのに知らない
って・・・いっぱいありますそんな所(笑)

昨日のようなお天気はこれから先そうないと
思うから貴重ですよね!お出かけは大正解で
したね!いいな~って誘われても行けなかった
けど・・・今年、紅葉見に行ってない事に
今気がつきました。。
行かなきゃ!!
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2010.11/22 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとう♪ 

tomoさん~
どういたしまして~(^ー^* )フフ♪
ちょうどどこかに行こうかしら~
行かないでおこうかしら~
って迷ってたからグッドタイミングよ♪
tomoさんこそ遠くまでありがとね(⌒^⌒)b うん
汚いお家でよかったらいつでもどうぞ!
あ、でも我が家はこれから寒いし、
雪が降ったら孤立するので
今度は暖かいtomoさん家におじゃまするわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうそう!明日楽しみ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/22 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

kinakoさん~
そうなの~三国に行ったんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
何しろ雨はどんどん激しくなるし。。。
道には迷うし。。。
で帰りは散々でした(;´д`)トホホ
今度は晴れてて暖かい時にリベンジしますよ!
その時にはぜひ突撃kainako邸(正しくは会社( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
あのお店そうなってるんですよ~
カンタンにわんこもどうぞ!って言ってもらえましたけど、
もふもふ隊は。。。どうだろ。。。
水曜日はどうもどこもお休みが多くてね~
リサーチには今ひとつでしたわ~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
紅葉ワタシも今年初めてでした♪
今年は秋が短かったですよね~
ワタシお休みは結構ぼーっとしてますので、
ぜひ今度はkinakoさんも突然お誘いしてやってください
(なんだそりゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/22 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

