Entries

スポンサーサイト


スタンプkun感謝パーティーに行ったよ♪

今日はジャパンドックアイドルの東海北陸地区の代表犬で
惜しくもチャンピオンを逃した
スタンプkunの感謝パーティーに行ってきました

ワタシはどうしてこんなにスタンプkunをかわいいと思うのでしょう
それはその安心感&存在感、
なによりワタシの愛するもふもふ系っていうのもあると思うのですが。。。

普段からなにより保護犬を家族に迎えるという人達を
ワタシは理屈抜きで応援&尊敬しているのです。
そして実物のスタンプkunはご主人のモリーさんに絶対の忠誠心を持つ
愛らしい存在でした。
その姿を理屈抜きでかわいいと思ってしまうのです。
そしていつかはワタシも保護犬か盲導犬の引退犬をという気持ちを強くしてくれるのです

という事でスタンプkunがお出迎えしてくれました

DSCN1400.jpg

お客様をご接待するスタンプkun

DSCN1412.jpg

ケーキの前で記念撮影のスタンプkun

DSCN1431.jpg

お上品にケーキを召し上がるスタンプkun

DSCN1437.jpg

でましたお似合いの仮装でポーズのスタンプkun

DSCN1449.jpg

りりしいスタンプkun

DSCN1501.jpg

フランクもスタンプkunが大好き(さすが分身)

DSCN1399.jpg

ぶれぶれお写真公開は明日(以降)に続く。。。

Comment

お疲れ~♪ 

いつもいつもいっちゃんの旦那様にはお世話になりまして・・・(^▽^;)
くれぐれもお礼を言っておいてくださいませΣ(^∀^;)
スタンプ君、かわいいよねぇ・・・あの大きなたくましい背中も(≧m≦)
なんであんなにいい子なんかねぇ~(o^-^o)
集合写真、ブログではちっこくて分からないけどいい感じに撮れてるのでほしかったら送りますよん♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.11/23 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~
お疲れサマでしたお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ワタシは久しぶりの人ごみ&わん混みで
(最近わん混みは避けてたからね。。。)
アンディの捕獲にすっかりぐったりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
旦那様は犬としか話せないほどの人見知りですから、
あのくらいの犬まみれがちょうどいいかと(^▽^;)
旦那様はスタンプkunはフランクより人に近いといってました!
ワタシもそう思う~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
集合写真イイカンジ!?
それはぜひ送ってほしいわ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/23 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

しずくママのなおです☆
今日は有難うございました♪

あまり話せなかったので残念です;;
また集まる機会があればお話聞かせて下さいv-238
勝手ながらリンクさせて頂きましたv-254
宜しくです☆
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.11/24 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お邪魔します。

スタンプ、なおさん、ちょこんちゃんからブログ
の梯子してきました。
(-∀-)♪

昨日、ゆきむら君の前に座っていた
雑種のかん汰のママです(u_u*)

お気に入りにポチッとさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by アヤミ 
  • URL 
  • 2010.11/24 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なおさん~
いらっしゃいませ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
こちらこそ昨日はありがとうございました
こちらこそ、夫婦揃って人見知りなもので、
たぶん5回くらい濃密にお逢いすれば
この天然ぶりに気が付いていただけるかと~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またぜひお逢いしたいですね♪
リンクありがとうございます、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

かん汰ママさん~
いらっしゃいませ~
お気に入り登録ありがとうございますm(__)m
昨日はわん'ずがかん汰君にしつこくてすいませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
MIXなんですね~
昨日お伺いしたかったんですけど何しろ人見知りなもので。。。
とってもかわいいな~って思ってたんです
これからもよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/24 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

さっそく遊びに来てしまいました~!
フランクより人に近いスタンプです(^^)
いっちゃんさんのご主人様も
人と犬の中間ニューハーフ犬の
ボクとならお友達になってくれるとのこと、
嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いします
追伸
ボクとご主人様は一回会っただけで気が付きました、いっちゃんさんが天然なこと・・
  • posted by スタンプ 
  • URL 
  • 2010.11/24 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久しブリーフ(古ッ)
tomoさんにも伝えましたが 今度はお茶会トリオでイベント考えましょうねぇ
あっ、ノエルの写真がないっ(笑)
明日以降かなぁ???
  • posted by ウラ 
  • URL 
  • 2010.11/25 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

スタンプkun~
いらっしゃ~い♪
お待ちしてました(⌒^⌒)b うん
ニューハーフ犬とはいい表現ですねぇ~(^ー^* )フフ♪
きっと旦那様も緊張感なくお友達になったはず!
あ!気が付きました??ワタシが天然な事。。。
気が付きますよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ウラさん~
ホントお久しぶりでした(ヘンな表現。。。)
イ・イベントですか??
ワタクシほとんど行動力ゼロなもので。。。
流れ流され。。。今日まで。。。
え~と行動力ありそうなヒトに丸投げで~
(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/25 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

