Entries

スポンサーサイト


西山公園に行ったけど。。。

12月になったというのに、ぽっかぽかだった昨日
「こんな日はもうないに違いない
と思ったいっちゃん

そんな訳で、1人+2わんこ+首からカメラご一行様がやってきたのは

DSC_0922-2.jpg

西山公園

いっちゃん小学生ぶりなので、
どこに行けばなにがあるかま~ったく分からず。。。
芝生がわんこNGになった情報は聞いていたので
ひとまず歩くことに

DSC_0923.jpg

DSC_0924.jpg

つつじ咲いてましたけど。。。
正解ですか

DSC_0925.jpg

なんだか広いところ到着

DSC_0927.jpg

こんなに一生懸命階段を登ったのに。。。

DSC_0929.jpg

着いたのはこんな泥んこで

DSC_0930.jpg

これはダメだとUターン

DSC_0931-2.jpg

で動物園に出ましたよ
ペットは連れて入っちゃダメだって。。。

ここで目に入った展望台っていうところにいってみよう
と思ったけど。。。

カメラの充電が切れた~

最後に撮ったのが

DSC_0933.jpg

知らないおばちゃんの後ろ姿。。。

がっかり。。。

この展望台っていうのが結構な距離でね
着いたことにはヘトヘトでしたよ。。。
おじちゃんに
「わんちゃん小さいのにこんなところまでがんばったね~」
ってわん'ずは褒められ。。。
でもお写真はない

教訓。。。

充電はちゃんと確かめて出かけましょう


今日は思いっきり筋肉痛

Comment

No title 

なるほど~お天気の良い日をここで有効に
使ったって訳ですね♪
これはいいわ~と思いきや、バッテリー切れ
・・残念でした。。おばちゃんの後ろ姿では
ね。。。。
つつじさんエラく頑張ってるわね~!
肝心なつつじ祭り開幕の時は、「つつじまつり
なのにつつじが咲いてない!!」って巷では
声が聞こえていたのに。。かなり、ずれ込んだ
様子ですね!
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2010.12/03 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

kinakoさん~
超カメレスすいません(*_ _)人ゴメンナサイ
なんだかこの話題も遠い昔のようなこの寒さ。。。
やっぱり冬みたいですねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ワタクシO型なもので、かなりいい加減なんですよね(^▽^;)
カメラの充電には気をつけるようにしますわ~
旦那様が。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/09 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

