Entries

スポンサーサイト


今年もご愛顧ありがとうございました①♪

久しぶりの更新だというのにこんなタイトル。。。
今年最後の更新にしようとする気マンマンか

さかのぼって23日祝日。。。

プチクリスマスお茶会に行きました

DSC_0934.jpg

こんなごはんとケーキまでご用意いただいて。。。

NEWちょくり号にみんなで試乗

DSC_0940.jpg

美紅里ちゃんと茶瑠kun
お2人さんには大きいね~

DSC_0951.jpg

美紅里ちゃんと。。。くりんちゃん
くりんちゃんなんだか影薄いよ。。。

DSC_0955.jpg

ちょこんkunとくりんちゃん
やっぱりお2人さんにぴったりだね~

わん'ずといえば

DSC_0957.jpg

なんだか激しく不機嫌なフランク。。。
アンディに潰されているから~
わん'ずには小さいね
ちょくりちゃんとこんなにサイズが違うとは

DSC_0965-1.jpg

なんだかんだでカートに乗るとゴキゲンだね~

DSC_0970.jpg

なんだかいいカンジのお写真だったので、載せてみた

DSC_0967.jpg

tomoさんのお膝にフツーに座るアンディ
おいおい。。。

DSC_0968.jpg

なんだか偉そうだし

と~っても遅くなりましたが、
今回もますますお世話になりました~

来年もよろしく遊んでくださいね~

Comment

ありがとさん♪ 

今年も一年、たっくさん遊んでくれてありがとうです!
大変お世話になりやんした(≧∇≦)
私のお膝の上のアンディ君がとてもかわいいね♪
そこはいつもくりんの定位置なのだ(^w^)
来年も…いや、これからもずぅっとお友達でいてね♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.12/30 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tomoさん~
こちらこそ今年も1年ありがとう♪
沢山ご迷惑もおかけしまして。。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
沢山の笑いもありがとう♪
くりんちゃんの定位置ごめんね~(^_^;)
いつもフランクに譲っちゃう結構かわいいアンディなので、
きっと独占して偉そうになっちゃったんだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こちらこそ来年ももっちろんこれからもずーっとお友達でお願いしまっすv(*'-^*)bぶいっ♪
あ!来年もまたご迷惑おかけしまっす(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/31 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

