Entries

スポンサーサイト


今年もご愛顧ありがとうございました②♪

①もあわせてご覧ください


DSCN1552.jpg

最近ひどく寒くなってきたので、
アンディはこの場所か。。。

DSCN1555.jpg

この場所に。。。

ドーナツ2個いかが

DSCN1579.jpg

今年の我が家のクリスマスケーキは
チーズケーキとガトーショコラのセット
うまうま頂きました
大きく見えますが直径12cmだし

DSCN1581.jpg
DSCN1580.jpg

なんとなくカメラマンチックに撮ってみました(旦那様が)


という事で今年の更新は今日が最後(のはず。。。)
明日から「今年中」と約束した製作に励む予定です
(今年中って出来上がるのがなのか)

今年1年のご愛顧ありがとうございました
今年はいろんなステキな出会いがありました
わん'ずがいてくれたからこその出会いに感謝

来年もわん'ず&いっちゃん(+旦那様)
そして来年もぼちぼち更新であろうふら*あんをよろしくお願いします

Comment

NoTitle 

今年はボクもご主人様も
犬トモさんが増えた、幸せな一年でした
23日のお茶会、ご主人様が仕事でなければ
サイズ無視して乱入したかったところです・・

この無念を胸に2011年は更なる飛躍を(何の?)
したいと思いますので、どうぞヨロシクお願いします。

では、ふらあん、いっちゃん+ご主人様
よいお年をお迎えくださいませ(^^)
  • posted by スタンプ 
  • URL 
  • 2010.12/29 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スタンプkun~
今年の1番の幸せはスタンプkunに出会えたことでした★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
今年最後のスタンプkunにワタシも会いたかったです。。。
来年もいっぱい遊んでくださいね♪
これ以上飛躍したらヒトになっちゃったりして川 ̄ι ̄川フフフ
楽しみ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

よいお年を( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/31 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いっちゃんさん2010年はお世話になりました♪
というか、いっちゃん&ふらあん君にお会いでき
てとても楽しい一年でした☆
そして、縫い縫いの巧みのお仕事を忙しい最中に
お願いして。。。急がないので冗談抜きでいっちゃん
ペースで縫い縫いして下さいね。

2011年もまたいっぱい遊んで下さいね~♪
そしていっぱい集いしたいですね~♪
新年会しましょうね!

よろしくお願いします!
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2011.01/01 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

kinakoさん~
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ2010年はkinakoさん&3わんkunに出会えて、ハスキーのかわいさに目覚めた1年でした
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
例のモノは結局途中で糸がなくなり。。。
新年持ち越ししております(*_ _)人ゴメンナサイ
こちらこそ2011年もいっぱい遊んでください!
今年は爆走したいな~と思ってます
お!新年会 いいですね~(^ー^* )フフ♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/03 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

