Entries



カンナさん新年会に行ったよ♪

今日は今年1番の大雪の中
いつもお世話になっている『犬の美容室カンナ』さんの新年会に行って来ました

まあいつものごとくろくなお写真が撮れませんでしたのでダイジェストで。。。

image_20110116213758.jpg

おしゃべりしたり。。。

image2_20110116213758.jpg

写真撮影をしたり。。。

DSCN1768.jpg

唯一まともだったわん'ずの記念撮影
男の子だけどひな祭り

image0.jpg

こちらわんこ用ケーキ
クリームで作ったわんこちゃんがかわいいね~

人間用にサンドイッチやケーキがありましたがお写真も撮り忘れ。。。

image3_20110116213758.jpg

最後にみんなで記念撮影

今日伺ったのは

Ben famille(ベンファミーユ)
〒916-0013
福井県鯖江市鳥羽3丁目1133-2
0778-52-3167

普段はドックカフェではありませんが
他のお客様に迷惑にならないわんちゃんでしたら
一緒に入れます
行かれる時は一度確認してみてくださね


Comment

今日はありがとう 

テーブルをご一緒させていただいた「あずき姉」ママです。
今日はどうもありがとうございました。
カンナ美容室さんのおかげで新しいお友達が増えとっても嬉しくなっちゃいました。
これからもどうか仲良くしてくださいね。
  • posted by あずきママ 
  • URL 
  • 2011.01/16 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。
最後まで居座って、ブログ名聞いていた「ここあママ」です。
これからも よろしくお願いします。
  • posted by ここあママ 
  • URL 
  • 2011.01/17 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あずぎ姉ママさん~
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ昨日はありがとうございました(^ー^* )フフ♪
知らない人ばっかりだしどうだろう。。。
とどきどきしながら参加した新年会でしたが
行ってみたらあっという間の時間でした♪
カンナさんのおかげで踏み込めなかったプードルちゃんの世界に一歩足を踏み込めました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こちらこそこれからもよろしくお願いします(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/17 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ここあママさん~
いらっしゃいませ~(^ー^* )フフ♪
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
最初は「人見知りだしどうしよう。。。」と思ってたんですが、
ワタシも結局最後の方まで。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~すv(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/17 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

カンナです 

足元悪い中、ありがとね。お友達がつながるとワンコライフもたのしくなるね。少しでも、お手伝いになって嬉しいです。アンとフランクのケーキもお姉さんが食べたね、笑。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/22 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カンナさん~
カメカメレススイマセン~
結構人見知りなワタシなのですが
(そう見えないですか??)
とても楽しく過ごさせていただきました
これからもよろしく~(^ー^* )フフ♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/03 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

