Entries



ニューアイテム♪

これまで貯めたエコポイントを使って。。。

とうとう買っちゃいました

DSCN1808.jpg

FUJITSU PLAZION DAS-301V

今までも脱臭機を使ってたんですけど、
なんだかまったく効果がない気がしてたふらあん家。。。
オゾンがちょっと気になるけど(オゾンは体によくないと言う意見もあります)
ペットの臭いにはこれが1番という事で。。。

で、使ってみた結果。。。

すばらしい

今までたとえば仕事から帰って来た時とかに気になっていた臭いがまったくない
わん'ずがおPっこしても臭いが気にならない

あ~買ってよかった。。。
(あエコポイントでもらった商品券だから正確には買ってないか。。。)


ついでに。。。

お写真を撮っているとやっぱりやってくるこの方。。。

DSCN1806.jpg

そんなにお写真好きですか
とってもジャマなんですけど。。。

Comment

 

しずくママです☆
うちも同じのありますよ(^_^)
用途はわんこじゃなくて、父と妹のタバコですが(;^_^A

この脱臭機いいですよね(*^o^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.01/25 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なおさん~
カメカメレスすいません~
なおさん家にもこの脱臭機があるんですね♪
これいいですよね~
最近激しく乾燥しているので、加湿器付にすればよかった~
と悔やんでいるこのごろです(x_x;)シュン
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/03 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

