Entries

スポンサーサイト


ごめんねアンディo(;△;)o

お久しぶりでございます
やっと確定申告も後は出すだけとなりました
そして。。。税金が飛んでいく。。。

そんなバタバタした日々を過ごしていたけれど。。。
めっきりカゼが長引いてもいたけれど。。。

すっかりアンディのお誕生日を完全スルーしてしまった

DSCN1728.jpg

ごめんねアンディ。。。
もともとマザーカートを買ったから、今年は質素にと思っていたけど
すっかり忘れ去られるなんて

それも家族中に。。。


DSCN1803.jpg

本人あんまり気にしてないらしい。。。

27日も経ってしまったけど。。。

お誕生日おめでとう
もう6歳なんだから。。。もう少し落ち着きませんか
でも実はとってもおりこうさんなんだよね

Comment

NoTitle 

アンディくん お誕生日おめでとう(*^▽^*)/
来年は今年の分も盛大にお祝いしてもらってね♪

私も ちゃこの誕生日!ちょこちょこ忘れてました(汗
数日後の娘の誕生日の時 思い出すんです∑(゚Д゚)
今年は・・・ブログを始めたので
忘れないように!!と思ってます(;^_^A

確定申告お疲れ様です~☆
うちは自営業なんですが
昨日やっと会計事務所に書類回せました(^^ゞ
  • posted by ここあ☆ママ 
  • URL 
  • 2011.02/22 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

がーん(^▽^;) 

ごめぇ~ん(;・∀・)
わたしも気がつかなかったよぉ~!
とっても遅れたけど、アンディ君お誕生日おめでと~♪
6歳も元気に特攻隊長につきあってください(≧m≦)ププッ

うちは毎年医療費控除の計算をするんだけど、今年は7600円でした( ̄m ̄〃)
それでももらえるもんはもらっとくのだ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.02/22 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお~ 

アンディ君お誕生日だったんですか~!
6歳おめでとう~♪

うちのガチャガチャに比べたらふらあん家は
二人とも落ち着いていますけど~・・・

あっ!へこへこ王子はアンディ君だっけ(笑)

だけど、あんまり出来た子もおもしろくないかも!
な~んて出来ない子を持つ母の言い訳
ですか?!

これからも3ハスと遊んでね♪
アンディ君がこれから一年健やかに楽しく
過ごせますように♪
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2011.02/24 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ここあ☆ママさん~
アンディにおめでとうありがとうございます♪
毎年こんな事なかったんですけど、今年はホントに家族中がスルーでした
(まあ毎年ワタシが言わないと家族は思い出さないんですけどね。。。)
プレゼントがなかったのが原因かな~と思ってます。。。
来年は今年の分も盛大に!!
がんばります。。。
ちゃこちゃんも忘れられちゃうんですね。。。
今年はブログの為に??お互い忘れないように気をつけましょうね~(^ー^* )フフ♪
ここあ☆ママさん家も自営業なんですね!
我が家は零細自営業なので、会計士さんなんてとてもとても。。。

tomoさん~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
忘れちゃいましたよね~(^▽^;)
もちろん今年も特攻隊長に間違いなくお付き合いしまっすv(*'-^*)bぶいっ♪
医療費控除で戻ってくるんですか!??
うらやましい。。。
あ~貧乏家から税金を取るなんて、なんて国だ(○`ε´○)プンプン!!

kinakoさん~
そうなんです~
なんだかあっという間に6歳になっちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみにフランクは外面はいいですがお家ではワンワン犬だし、アンディはヘコヘコ大魔王の上特攻2号ですから~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もっちろんちっちゃくてもモフモフ隊にも特攻しまっせ~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/24 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

