Entries

スポンサーサイト


ずっと犬が飼いたかった

わん'ずの調子もイマイチだし
天気もイマイチ。。。
こんな日はという事で久しぶりに読書しました

DSCN1891.jpg

成毛厚子さんという人(漫画家らしい)の本です(漫画ではありません)

保護団体から保護犬を譲り受けた成毛さんの日々を書いた本。。。
普段から保護犬のHPとかをよく見ている私にとっては
もう少し里親さんの深い気持ちを書いてほしいなあと思ったりもしたけれど、
初めて保護犬という存在を知る人達にはぜひ読んでみてほしいなあと思う本でした

しか~し

さすが田舎。。。

近場の本屋さんでは買えませんでした
私はわざわざ○木書店で取り寄せてもらいました

おまけ。。。

お写真を撮ってるとやっぱりやってくるこの方
DSCN1893.jpg
すばらしいポージング

今日はなぜかこの方も
DSCN1900.jpg
え~と。。。
こう言ってはなんですが。。。関係ないんですけど。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

