Entries

スポンサーサイト


お花見に行ったよ♪

昨日の日曜日
木場潟へお花見に行きました

はい。。。「木場潟公園」とお知らせして、ふらあん家とkinako家を混乱させましたのは
すべてワタシの責任です

DSCN2027.jpg
まあ満開をちょっと過ぎてたかも

なにしろ風が強くて超寒かった
しか感想が。。。

DSCN1986.jpg
強風に耐える桜なのであった。。。

DSCN1991.jpg
わらわらオサンポして。。。

DSCN1998.jpg
もふもふ隊係留中

DSCN1993.jpg
わらわら集まって

DSCN2018.jpg
またまたオサンポ。。。

DSCN2012.jpg
お耳が強風を物語る。。。

そしてカメラの充電が切れる。。。


いやあ~サムかったっすね~
今度はきっともっと暖かいJAMドックランでお会いしましょう

Comment

お疲れちゃん♪ 

いやぁ~(;・∀・)あんなに寒いとは予想外でしたわ。
次の日お休みじゃなかったらあたしゃ死んでたよ(笑)
予定してた狂犬病注射にもグッタリで行けずじまいさっ(^▽^;)
ま、今回は桜に間に合ってよかったということで・・・(o^-^o)
フランク君のお耳が風に吹かれてなびいてるぅ~(゚∀゚)
なにげにダックス軍団とハス軍団が仲良く一緒にお散歩できたね(≧m≦)
よかったよかった♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.04/19 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れちゃんちゃん♪♪ 

ふふtomoさんをマネってみました♪

お花見であんな寒いのも初めてかも。。。
ってくらい寒かったですね。
そして、めちゃめちゃ疲れましたわ。。
まだマイブログUPもできないほど・・・
なんちゃって♪
ブログは早くUPしなきゃなと
思いつつ何だか時間がないぞーッ!!
PCのサクサク技術を持ち合わせない私なので
やっかいなもんです(汗)

ジャム当日は暖かくなる事を私も金沢からお祈り
しています!あへ・・
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2011.04/20 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tomoさん~
いやあカメレスすいません~(*_ _)人ゴメンナサイ
ホント今となってはサムイしか記憶にないお花見になってしまった。。。
狂犬病のお注射に行く予定だったの??
帰ってから??
何気にバイタリティー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
タメなのにワタシには計画さえも浮かばない。。。

今年は桜には間に合ったね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

後からお写真見たらもふもふ隊と意外とお散歩できてた感!!??でしたわ(^ー^* )フフ♪

kinakoさん~
すっかりカメレスすいません~
あ~桜餅などなどありがとう♪
いやあ寒かったっすね!
そしてもふもふ隊には激しくストレスなオサンポだったでしょう。。。
広いのにオンリード。。。
なんだかお誘いして申し訳なかったような。。。
お忙しいのは素晴らしいことです!
業界沈んでますからね~
金沢の成功を遠くJAMからるんるん?お祈りしてま~す(⌒^⌒)b うん
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/25 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

