Entries

スポンサーサイト


歯磨き♪

DSCN2038.jpg

歯磨きやらされました
ちょっとだけイヤイヤしたら、顔がべちゃべちゃになりました

DSCN2032.jpg

ぼくも歯磨きがんばりました
ぼくは歯ブラシガリガリするけれど、意外とおりこうさんだから
べちゃべちゃにはならないよ


今年から我が家は月火木金もしくは月火金土が歯磨きの日です
1月に歯石取りをしたら
フランクが歯槽膿漏だと言われて大ショック
アンディは歯石がつきやすいみたいで、気になってたんだけど
まさか一見真っ白の歯のフランクが歯槽膿漏とは
という事でホントは毎日したらいいと思うんだけど、出来ない時もあるのよね。。。


ふらあん家で今使ってる歯磨きがコチラ

100528_dental.jpg

国産っていう所が気に入ったけど、
チキンフレーバーっていうのがね。。。
ちゅーするとチキン臭満開さ。。。

という事で

110405_dentasure_01.jpg

こんなの注文してみたけど。。。
どうだろうね

アンディは歯石防止に歯ブラシで磨いてるけど、
フランクは歯槽膿漏に歯ブラシでは不安なので
こんなので磨いてます

みなさんおすすめ歯磨き教えてくださいな~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

