Entries

スポンサーサイト


金沢に行ったよ♪

あまりにも日にちが経ってしまったので、
日付詐称でお送りしています

金沢にkinakoさんの「愛犬家住宅」が出店という事で興味シンシン行ってまいりました~

途中のSAで休憩

DSCN2044.jpg

あぁ~ちょこんkunはどこに。。。

DSCN2047.jpg

気持ちよさそうだね~

DSCN2049.jpg
かなりカッコイイお2人さん

けど。。。

DSCN2050.jpg

超箱乗り

そしてお昼ごはん

DSCN2056.jpg

そして到着したけど。。。

DSCN2058.jpg

撮ったお写真がこれだけ

ついでにかほくのペットシティに行きました

DSCN2061.jpg

フランクおやつをガン見です

そんなこんなで楽しい1日でした

Comment

ありがとー♪ 

何でもドッグランが残雪でオープン延期
だったとか・・・あれっだけ降ったんだもん
ね~言われてみれば仕方ないですね。
で、遠い所まではるばるありがとうございました。
お陰でさまで緊張のお仕事中、ホッと和みまし
たわ♪

その後のかほくはウホウホになりませんでしたか(笑)
私、初めて行った時なかなか帰れなかったもん(笑)
なぜ福井はイーオンないのかしらんね。。
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2011.05/05 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

kinakoさん~
オープンオツカレさまでした(⌒^⌒)b
そうなんです~ドックランのオープンは延期らしいです~
そういえば大雪でしたもんね!
すっかり忘れてました。。。
次回予定があえばよかったらご一緒しましょう♪
なんだかドタバタお伺いしましてジャマじゃあなかったでしょうか~??
我が家はもう和むというよりはかき回すでホント申し訳ない(;´д`)トホホ

かほくはウホウホになりましたよ~
お財布に限りがなければたぶん次から次へと。。。
福井にイオン賛成です!!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/06 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

