Entries

スポンサーサイト


チャリティーワッペンタンク♪

GW前に注文したチャリティーワッペンタンクが届きました

DSCN2115.jpg

DSCN2108.jpg

いつもながらお写真がイマイチですな。。。

いろんなお店がチャリティーでお洋服などを販売していたみたいなんですが、
気が付いたのが遅くって選択肢があんまりなく

こちらのお洋服を購入

この
DSCN2112.jpg
ワッペンがついた商品を購入すると20%が
・(財)日本動物愛護協会
・神戸市社会福祉協議会
に寄付されるそうです

(財)日本動物愛護協会はともかくなぜ神戸市社会福祉協議会なんだろうと思ったら
このお店が神戸市にあるからみたいですね~

ほんの少しだけど被災地の役に立ててその上かわいいお洋服が。。。
こんな企画がこれからも続くといいですね


Comment

へえ~ 

こんな企画があったのね。
で、ハスサイズもるのかな?と思って見たら
やはり・・・無い。。残念

でもこういう事で少しでも支援になれば、飼い主
も満足だしいいよね♪
私はスーパーでバナナで支援しました。
バナナを買うとその何パーセントかが支援に回る
というものです♪ふふ

  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2011.05/14 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

kinakoさん~
意外といろんなお店でこんな企画をやってたみたいなんですぅ~
大型犬用もありましたがハスサイズはありませんでしたか。。。ザンネン
そうそう!
支援も出来て飼い主も満足満足♪
バナナ支援なんてのがあるんですね!
それはワタシもやりたいですが。。。
どこのスーパーでした?
ってもう遅いかな??
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/14 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

