fc2ブログ

Entries

琵琶湖に行ったよ②♪

水泳場を出たふらあん家。。。
今年は行ってみたいと思っていたごはん屋さんに行ってみたものの
超激混みで断念

で。。。

DSCN2160.jpg

去年激混みで入れなかった「花うさぎ」さんに行きました

DSCN2151.jpg

この「花うさぎ」さんこれだけ付いて1000円という超良心的
それでわんこ店内もOKときたら、そりゃ~混むだろう
と思いきや、土日しかやってない上にちょっと分かりづらいところにあるので、
GWじゃあなかったらそうでもない。。。
というとってもいいお店なのです

今年はテラスのお席で

DSCN2149.jpg

アンディも。。。

DSCN2146.jpg

フランクもちょっとオネムらしいです。


「カフェ 花うさぎ」食べログより



あ~またまた続く。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索