Entries



琵琶湖に行ったよ④♪

とうとう最終回

お宿を出たふらあん家今日は今回の旅行の一大イベント

このご家族との再会でっす

DSC_1075.jpg

ひなゆめちゃん

DSC_1093.jpg

ゆめちゃんスムースちっくになっててかわいい

DSC_1086.jpg

ゆめちゃん風に吹かれて気持ちよさそうだね

DSC_1079.jpg

2年ぶりの再会だったけど、なんとなく覚えてるカンジのゆめちゃんとアンディ
ゆめちゃんなんてうれしすぎて

DSC_1083.jpg

ごろんごろんだし

今回やって来たのは

syunkou08.jpg

なぎさのテラス

DSC_1054.jpg

琵琶湖沿いに4軒のカフェがあると~っても気持ちいいところでした
まあ食べたものはそれなりなカンジでしたけどね。。。

DSC_1071.jpg

わん'ずも

DSC_1055.jpg

ゆめちゃんもおりこうにできました
(もちろんひなちゃんはおりこうすぎてお写真も撮れず)

image_20110520194123.jpg

そしてゆめちゃんは旦那様に確保される

DSC_1059.jpg

まめちゃんはもうすぐ1歳
時がたつのは早いな~

こうして2年ぶりの再会を果たし「クラブハリエ」のバームクーヘンを買ってお家に帰ったのでした
ひなままさん&ひなゆめちゃん今年もありがとう
今度はぜひ福井で
な~んにもない所ですが。。。ぜひおいでくださいね



おしまい


Comment

NoTitle 

あぁぁ~今頃で申し訳ない。。。
我が家はまだ記事にすらしてないんですけどね。

2年ぶりに再会できてよかったです。
とは言えかなりバタバタスケジュールに合わせてもらってホントすみません。

福井、頑張って行きます!!
ちびっこ4人も連れて行けるのかしらー…
でも誰を置いてってもすねそうなので行くならみんなで行きますね。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2011.06/02 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちぃさん~
こちらこそお会いできてよかったでっす♪
ひなゆめちゃんも覚えていてくれてたみたいで嬉しかったですぅ~
ワタシも撮ったお写真を送らなくっちゃって思いながら今に至るで(*_ _)人ゴメンナサイ

こう言っちゃなんですが。。。福井。。。なんにもないっす
その前に暑い夏がやってきますが
楽しみに待ってますね~(⌒^⌒)b
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/03 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

