Entries



JAMドックランに行ったよ♪

よく晴れた土曜日
今年初めてのJAMドックランに行きました
毎年GWにオープンのJAMドックラン。。。
今年は残雪が多くって土曜日からのオープンだったのでした
それもまだ仮オープンだから無料
ラッキー
そしてオープンしたのを知らないからか貸切
無料で貸切。。。なんてステキな言葉
って思ってたのだけれど。。。

DSC_0020_20110523205628.jpg

この方のおかげでまったくちょっとも気が抜けない。。。
あ~なんだかだんだんひどくなるアンディのヘコヘコ。。。
いったいどうしたらいいのだろう。。。

DSC_0025.jpg

被害にあったのはやっぱりちょこんkun
いっつもごめんね~

DSC_0028.jpg

一休みくりんちゃん

DSC_0039-2_20110523210435.jpg

なぜかちわわんのお写真がこれしかなかった。。。
ごめんね~美紅里ちゃん&茶瑠kun

でもフランクのお写真もこれしかなくって。。。

DSC_0030.jpg

これもみーんなアンディのせい
どうしてくれるのさ

DSC_0029_20110523205706.jpg

特攻隊長&特攻隊2号
お勤めごくろうさまです

DSC_0049_20110523205704.jpg

なんだかステキな兄弟だね


長くなりそうなのでちょっとだけ続く







Comment

えへへ・・・・ 

美紅ちんの哀愁漂う後姿がとってもかわいいわぁ~v-238
ついでにちょこんとくりんも可愛く撮ってくれてどうもありがとうe-456
また行きましょ~うv-363

業務連絡ですが…再来週土曜日午前中歯医者やったv-356
土曜日なら午後からでお願いしますですv-421
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.05/24 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tomoさん~
ちわわんのお写真が哀愁ただようこれ一枚ってどういうことかしら。。。
ってカンジだったわ~
ちょくりちゃんがいっぱい写ってて、わん'ずのお写真もほとんどナイ!
ははは。。。てんぱってましたね~

お~土曜日歯医者でしたか!?
う~ん。。。メルメルしますわ(^_-)vブイブイッ
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/24 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

