Entries

スポンサーサイト


JAMドックランに行ったよ②♪

隣の大型犬エリアには。。。

DSC_0042.jpg

バルト君と天ちゃん

DSC_0033.jpg

たぶん?ジャック君

DSC_0032.jpg

スタンプ君

う~ん他の子のお写真がない。。。

モフモフ軍団がいたのでした
モフモフ軍団のランはやっぱり大迫力
やっぱり夢みる大型犬。。。

DSC_0022.jpg

ぼーちゃん穴でクールダウン

んん??穴??
見事に掘りましたね~

DSC_0023.jpg

ハスキー君達にはもう暑いくらいみたいです
今年は梅雨が早いらしい。。。来週のお出かけは大丈夫かな。。。


なんだか文章が少ないですが。。。おしまいです




Comment

楽しかったね♪ 

JAMは涼しいと思ったのに暑かったね。
でも今年初のみんなでランは楽しかった!

ジャックで合ってますよ♪
夢見る大型犬?貸出すよ(笑)
じゃあ大型犬を飼って是非3兄弟に!

今年の梅雨は早いんですか~?
聞いただけで憂鬱になってしまうわん。。
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2011.05/24 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

kinakoさん~
そうそう!ワタシも多少は涼しいと思ったんですけどね~
暑かったです( ̄▽ ̄;)
あ、ワタシも楽しかったですよ。。。基本的には。。。
がっかりしちゃいましたけどね。。。
ジャック君で合ってました?
実はちょっとカラーが薄いか濃いかで判断しています。
(ばらしちゃった)
貸し出してくれるんですか~
誰がいいかな。。。じゃあ紅一点(ちょっと違うか)
ぼーちゃんでお願いします!
我が家は大型犬生活にはお家が狭小すぎますです。。。
今年の梅雨は早いって昨日ニュースで言ってましたよ( ̄□||||!!
どっこにも行けない生活が始まりますね。。。
あ、モフモフ君たちはでもオサンポがありますね。。。
そりゃあ憂鬱だウ・・ ウン(._.;)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/25 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

