Entries



飼い主の苦悩。。。

ドックランから帰ると、いつもいっちゃんはどっかり落ち込むのです

ナゼか。。。

落ち込む事その①

DSC_0055_20110525194202.jpg

お写真を写してるのがいっちゃん。。。という事は。。。
わん'ず。。。誰と走ってるのさ

DSC_0056.jpg

とっても楽しそうだし

ドックランに行くとわん'ずは大抵飼い主の事なんてほったらかし。。。
まあ普段から知らない人が大好きだからな~

まあ。。。それはまだいいとして。。。


落ち込む事その②

こっちは相当悩んでいるのだ。。。

そう。。。kinakoさんが言うとおり
確かにわん'ずはほとんどおにうのお洋服を着てドックランに来たはず

DSC_0024.jpg

ほら

DSC_0034.jpg



それがどうして

DSC_0057.jpg

急に裸族に

DSC_0045_20110525194135.jpg

なっちゃったの

f6fd63205e3924829301d52fd39993e1.jpg

それはいつもランに行くとどっかり悩むわん'ずのヘコヘコのせいなのでした
これはフランクだけどね。。。

DSC_0026.jpg

襲うアンディと身構える(ちょっと怒る)ちょこんkun
(本文とはちょっとしか関係ありません。。。)

いつものごとくフランクに乗っかって調子こいてヘコヘコやってたアンディ。。。
そのうち大興奮しちゃったらしく。。。
フランクの背中でおPっこ大放出~

なぜ

そんなわけなのでした。。。
わたしゃスーパーがっかりだよ。。。

こっぴどく怒りたいのはやまやまなのだけれど、
アンディはてんかん持ちなので、あんまり怒って萎縮しちゃうと発作をおこすんじゃあと
いつもゆるい(はず)なのが原因か、日に日にひどくなるアンディのヘコヘコ。。。
フランクはその辺そこそこの気が。。。

ヘコヘコの原因は1つには生殖活動
でもわん'ずは小さい時におかまちゃんになったのでそれは考えにくい。。。
もう1つが優位性を誇示する為に行う優位行動
これだと思うんだよな~

いろいろネット検索してみたけれど、やめさせる方法が書いてあるところがない
すぐ引き離すとか。。。いつもやってるさ。。。そればっかりになっちゃうよ。。。

だれかいい方法教えてもらえませんか~

Comment

NoTitle 

いっちゃんさん♪
日曜日はありがとうございました。
ボクとご主人様もひっさびさのひさびさに
お会いできて嬉しかったです!

そしてアンディ君のヘコヘコですが・・・
もし解決方法がわかったら
ボクにも教えてください♪

解決方法を教えるどころか
いっちゃんさんに乗っかって(これもヘコヘコ?)
解決方法を知ろうとするボクなのでした(^^;
  • posted by スタンプ 
  • URL 
  • 2011.05/25 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふふふ♪ 

実は我が家も教えて欲しい・・へこへこ解決術☆
ふら*あん家を笑っている場合ではないのだ!
家では3段重ね(お重箱の話ではありません)で
へこへこ。。。いつも一番下はなぜかぼーちゃん♪
そんな日頃のうっぷんをスタンプ君にへこして
バトルしちゃったよ・・ガクッ。。

兄弟同士はいいけど、よその子には
ちょっと。。。。困るよね~
あっ!うちはいっくらでもいいよ~(笑)
かかって来なさい!って、とどかないし!?
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2011.05/26 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぎょっ! 

ふら&あんちゃまと一緒に走っているのはあたしぃ~v-344
我が家は幸いなことに、くりんは女子なのでしないし、ちょこんもくりんにはたまに乗っかってるけど、くりん以外の子にはヘコらないっぽいので…v-433
アンディ君にいどんでるちょこんの顔、おっかしぃ~(*≧m≦*)
それよりあたちのうんこスタイルはどうにかしてほしいわ(笑)v-294
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.05/26 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

皆々様~またもやカメレスすいませんです。。。

スタンプkun~
ワタシもスタンプ君とモリーさんにに
ひっさびさのひっさびさに会えてうれしかったでしゅ~
今度はぜひのんびりお話会でもいかが??
そろそろ梅雨ですし。。。
ヘコヘコ解決法ですが。。。
今のところまったく見つかってません!!
(そんなに断言しなくても。。。)
スタンプ君ワタシに乗っかっちゃいますか?
そんなヘコヘコならいいんだけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

kinakoさん~
もふもふ隊は3段重ねですか。。。
そりゃ~大迫力ですな!
って言ってる場合じゃあないか。。。
ぼーちゃんが1番下なんですね!
そりゃあうっぷんもたまるね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
我が家はお互い乗ったり乗られたり。。。
そんなんなだからきっとダメなんだろうと思うのよ
ちゃんと上下関係が決まればいいんだろうけどね~
アンディは大きな子が大好きなので、きっとGOGOだと思うけど
さすがにヘコヘコには届かないか(^▽^;)

tomoさん~
ワタシも一瞬考えたんだけど~
(tomoさんのうん?スタイル)
OKの範囲内(ワタシの中で)となりましたわ ̄m ̄ ふふ
ちょこんkunいっつもわん'ずの被害者でごめんね~
ひとまず我が家での順位関係を確立しようとただ今1人がんばっているつもりですわ~
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/28 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

