Entries



えちぜん鉄道で行く三国の旅②♪

ごはんの後は三国の街散策です

1番の目的は。。。

DSCN2229.jpg

gelato & sweets CARNA さん
さすが三国結構観光客がいたね~

DSCN2237.jpg

DSCN2227.jpg

いっちゃんが選んだのは塩とピスタチオと1口おまけはいちごミルク
あ。。。豆キライのワタシにはピスタチオはやっぱりイマイチだったわ
「何で選んだの」って言われたけど。。。
あ、塩は1番人気だけあって、やっぱり美味しかった

DSCN2235.jpg

ほっかむりくりんちゃん

DSCN2226.jpg

わん'ずEXILE

カルナさんの前には旧森田銀行

DSCN2231.jpg

わん'ずがいたから入らなかったけど中にも入れます

DSCN2232.jpg

隣は三国祭りの山車を入れる収納蔵

DSCN2239.jpg

ちょっと歩くともう1つ。。。
コチラは中も見えます
これはテレビで見たことある山車でした。
山車収納蔵はいくつかあって、結構な迫力でした

ぶらぶら歩いて「にしさか」の酒饅頭をお土産に三国の旅は終わったのでした

初めての電車の旅は(行きだけだったけど)結構楽しくって
また行きたいな~と思ったのでした。


今度はどこに行こうかしら~

Comment

いやぁ~ん♪ 

ほっかむりくりんv-238♪かっわいぃぃ~(笑)
・・・・・・ただの親ばかさんでした。。
おわり・・・(^▽^;)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.06/08 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tomoさん~
くりんちゃんかわいいね♪
こんな姿がよく似合う ̄m ̄ ふふ
親ばか結構ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/09 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

