Entries

スポンサーサイト


プンプンだよっつ!!

いっちゃん怒ってます

DSCN1872-2.jpg

なにをそんなに怒ってるですか
こんな時は近づかずに寝るに限りますよ


いっちゃん。。。


会社からの帰り道。。。


見事に事故った


なぜにまっすぐ走ってただけなのに、事故らなきゃいけないんだ


それもいっちゃんが走ってたのは


右折レーン


それも8号線


8号線の右折レーンをまっすぐ走ってた車が信号の交差点の手前で事故るなんて


ありえる


分かる人にしか分からないとは思いますが、
新保のワイプラから出てきた車が赤信号で止まってた車の間から、
2車線ぶち抜いて右折レーンにぐいってやってきていっちゃんの車の助手席のドアに
どっか~んとぶつかった

つい「あ~」って言っちゃったよ。。。


思えばいっちゃんの不注意で事故ってから2年半。。。


お祓いでも行くかな。。。


DSCN1242.jpg

ぶっそうな話ですね~
そんな人の車に乗りたくないですよ
ストライキですよ

Comment

ありえんっ! 

っと思いますわよ、わたしも(^▽^;)
大丈夫ぅ~!?
想像してみたよ…わかるわかる、あそこをねぇ…。
むちゃな運転する人もいるもんだねぇ~(≧ヘ≦ )
新車買ってもらっちぇえば??
ほんとありえないね、まったく。。
いっちゃんに怪我がなくてほんとよかったよ(⌒^⌒)b
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.06/10 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tomoさん~
ありえないでしょ!?
あんなところを2車線ぶち抜いてくる人の神経が信じられないわ!
ホントにドンってカンジだったから、新車まではね~ってカンジなのよ。。。
それもワタシも動いてたから10/0にもならないのよね。。。
ホントがっかり↓
まあホント怪我しなくてよかったよ。。。
ますます仕事に行きたくなくなったよ。。。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/10 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ~ぁ・・ 

自分勝手な運転する人いるよね~。。
R8のあの場所ですね・・昨日私も通りましたわよ!
でも助手席には誰も乗ってなくて良かったね!
自分が気をつけていても貰い事故ってのがあるか
ら怖いよね!
よーくわかるよ~そのプンプン!
過去に一度私も・・「はい?何が?起きたの?」
って事故貰いました。
出勤途中に相手が一時停止怠り?でいきなり
突っ込んできてね、私の車新車だったんだよ。。
その時はもちろん10/0でした。
でも私の新車返してよ!ってフンガフンガしてた
の思い出しました。
でもいっちゃん怪我せず良かった良かった♪
不幸中の幸いと思って!自分が加害者に
ならぬようお互い気をつけようね!
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2011.06/11 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

kinakoさん~
そうそうあの場所ですよ!
まあ。。。危ない渋滞の場所ではあるけどね~
そう。。。わん'ずが乗ってなくてよかった~って思ったわ(^▽^;)
kinakoさんもあるんですね!
一旦停止違反はありがちで怖いですよね!
10/0でよかったけど、新車は帰ってこないですもんね。。。( ̄~ ̄;) ウーン
ワタシも来月保険の更新でやっと1年無事故だったのにがっかりです。。。
ただでさえ運転技術にちょっと問題があるから、
ホント気をつけなくっちゃ~
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/13 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

