Entries



こんなイベントいかがでしょ?

検索kunでおなじみいっちゃんがお届けする、

こんなイベントいかがでしょ
第2・3弾


第2弾。。。

越美北線で行く大野七間通りへの旅

「えちぜん鉄道で行く三国の旅」に味を占め
いっちゃん今だ行った事のない(まじで)大野の七間通りへ、
「越美北線」で行っちゃおうというチャレンジャーな企画です。
「越美北線」は「えちぜん鉄道」とちがって、1時間に1本という超ローカル鉄道
その上大野にはどうもわんこと入れるごはんやさんが見当たらず
ちょっと早めのお昼をお家で食べて来て頂き、
1時間ぶらぶらして帰るというなんとも取りとめのない企画となっております

05-01pic.jpg

七間通りってこんならしいですよ
なんかよくないですか


その2。。。

車で行く琵琶湖で泳ごう&BBQの旅

このブログのマニアならご存知の「駐車料金が1000円かかる」マキノサニービーチ
出来るだけ乗り合わせで行って
どうせならBBQもしちゃいません
という企画です
遠くまで行ってBBQなんてめんどくさいわ~
という方が多い場合は、カフェ「花うさぎ」さんの1000円でお腹いっぱいランチ
という手もありです
(大型犬も室内OKですよ)

DSC_0062_20110615230044.jpg


2年前のマキノサニービーチです


さあ皆さんでいっちゃんがうつ病にならないように
皆様のご意見どしどしお待ちしております

Comment

うほっ♪ 

ついてゆきますどこまでも~♪
そろそろいっちゃんやばくないか?って思っていたとこだわ~。
でも今日梅雨入りしちゃったわね…
あのぉ…七間通りの旅は、また我が家は車で参加してもよろしいのでございましょうか…?(-m-)ぷぷっ

来週の土日ならパパちゃんお休みだから、BBQ出来るかもよ。(なんなら我が家でも…)
でもねぇ~お天気がねぇ~(-_-;)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.06/16 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tomoさん~
そうそう。。。そろそろどこか行かないとやばいんじゃあ?ってカンジよ~(^▽^;)
全然知らなかったけど梅雨入りしちゃったみたいね。。。
七間通りの旅は車でもOKだけど。。。
我が家まで来てくれたら「花堂駅」から越美北線に乗れるわよん♪ ̄m ̄ ふふ
お~来週の土日ですか!?
お天気。。。梅雨ですかね。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/17 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

うほほっ♪ 

いっちゃんさん梅雨に入るとうつになるの~?
確かに憂鬱だけど・・・

電車は我が家はムリだけど~BBQはいいね~!
あーーーっ!どこか行きたい!
最近、面白くない事が多くてじとーッ。。。気候と同じだよ。。
って愚痴っちゃった(笑)

我が家のわんこでも行ける所なら付いて行きま
~す!
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2011.06/19 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

kinakoさん~
いつもいつもカメレスすいません~
> いっちゃんさん梅雨に入るとうつになるの~?
梅雨もうつだけど、お仕事が変わって一日中一言も話さないのよ
うつになるでしょ??
もうイベントをうほうほ考えるしかないの~(^▽^;)
もふもふ隊はやっぱり電車はムリですよね。。。
でも琵琶湖はぜひ行きましょうね~
皆琵琶湖でBBQがいいのかしら ̄m ̄ ふふ
段取りしなくっちゃ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/21 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

