Entries

スポンサーサイト


復活!!

やっとコンデジが修理から戻ってきました~

復活第1回がこんな話題でなんですが。。。

先日新しくできたペットショップに2回目に行ってきました

DSCN2248.jpg

こんなの買ってみました
先日砂肝で大失敗だったので、今回は鹿の干し肉これでどうだ
みんなで食べようさつまいもごまパン
我が家のわん'ずには鮭スライス

今度のお出かけに持って行くよ~

しかし。。。あのペットショップ。。。あんなに大勢の人に見られてる中にいる子犬ちゃんたち。。。
かわいそうすぎてもう行けないな。。。

Comment

よかったねん♪ 

カメラなおってよかったわん♪
うふふ…やっぱり行ったんだ(*^-^)
あたちも日曜日にちょこっと行ったんだけど、あの激混みゾーンにはあえて行かなかったわ(^▽^;)
そうそう、みんなにいじくりまわされてるワンコちゃんもかわいそうだしね。。。
2階は空いてたぁ~♪(* ̄ー ̄)v
今度のおでかけ??(-m-)楽しみだわぁ~(*^o^*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.07/05 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tomoさん~
やっと直ってきたわん♪
なんだか基盤とやらを全とっかえらしいよ。。。
そうそういそいそその激混みゾーン回っちゃったわ~
でも思ったほどじゃあなかったな。。。
駐車場もすぐ止めれたしね(^^)v
あの子犬ちゃんゾーンだけものすごいことになってってね。。。
かわいそすぎるよ(つд⊂)エーン
今度のお出かけだけを楽しみに毎日仕事してるのさ。。。(ΦωΦ)フフフ…
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/05 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

