Entries



富山に行ったよ♪

ひとまず日付詐称でお届けします

毎日猛暑日の今日は涼しい室内ドックランで遊ぼうという事で
富山まではるばる行ってきました

途中の徳光で一休み。。。

002_20110719205631.jpg

暑くてとても地面は歩かせられないね

004.jpg

まったく正面は向いていないけど、これしかなかった
ちょこんKunとくりんちゃん

005_20110719205631.jpg

なぜかずーっと日向にいる茶瑠Kunとやっぱり後ろ向きの美紅里ちゃん

徳光でお昼と思ったけど、外はやっぱり暑すぎて。。。
探しておいたドックカフェで涼しくお昼~


のはずだったのですが。。。


続く。。。

Comment

お疲れちゃん♪ 

日曜日はほんとにお世話になりました(*^^)
車毛だらけにしちゃったよねぇ~ごめんねぇ~(^▽^;)
でも懲りずにまたどこかに連れてってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とっても楽しかったんだけど、どこもかしこも微妙だったよね(;^_^A アセアセ・・・

続きを楽しみにしてるわ♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.07/19 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一緒に行きたかったよ~。。
でもひとりじゃあのお坊ちゃま君たちは
面倒みきれん!!許してたも。。

それにしても、カートさまさまですね♪
路面温度60度くらいになっていたんじゃ?
わが家は行かなくて正解だったかな?!(汗)


  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2011.07/20 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tomoさん~
いえいえどういたしまして、いつもお世話になってますからね~
車毛だらけだったのかしら。。。
よく知らないわ~(´・ω・`)
ホントどこも何気に微妙だったね。。。
懲りずにまた遊びに行こうね~オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

kinakoさん~
微妙だったけど楽しかったですよん♪
でも1人じゃあ3モフは無理ですな。。。
その上アスファルトはあっちっちだし(;´д`)ゞ アチー!!
モフモフKun達はもう少し涼しくなったらですね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/20 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

