Entries



富山に行ったよ②♪

お昼にとやってきたのは、検索Kunで探しておいたドッグカフェ
cafe one point

00[1]

またまたお店のお写真を撮ってくるのを忘れたので、
Honda Dogから取ってきたぁ~

012.jpg

とっても嬉しそうだけど。。。

025.jpg

ニッコニコだけど。。。

017.jpg

舌べろ~ん

023.jpg

やっぱりべろ~ん

024.jpg

お店の中なのに、暑くて暑くてごきげんなめなのだぁ~
そしてなぜか美紅里ちゃんだけどこにも写ってなかったのだ~

そう暑かったのです
言っちゃあなんですが、汗だくになっちゃうくらい
暑かったのです
徳光SAの方が、風がある分ましだったカモって思うくらい。。。
その上出てくるのが激しく遅い
びっくりするくらい
富山って。。。こんなのか。。。

そんななか本日食べたのが

026.jpg

ブレッドプレート
お味はなかなか美味しかったです

027.jpg

旦那様はなんとかカレーチーズと卵トッピング
こちらもなかなか美味しかったらしい


030.jpg

でも見つめられてとっても食べにくい。。。



そんなでごはんもなんとか終わり
目的のドックランに向かったのでした


またまた続く

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

