Entries

スポンサーサイト


富山に行ったよ③♪

さて今日の目的地wise doggyに到着ですよ

sign.jpg

やっぱりお店のお写真を撮り忘れたので、勝手にHPから拝借

室内ドッグランはエアコンが効いて涼しかったです

でも室内のお写真はほとんどぶれぶれ~

069.jpg

涼しかったからかいつもよりふらふらしていたフランク
でも全部ぶれぶれ~

048.jpg

アンディはなぜか入口が定位置
ご主人様は後ろでお写真撮ってますけど

047.jpg

茶瑠Kunのお写真もいっぱいあったけど、
やっぱりぶれぶれ~

103.jpg

美紅里ちゃんはいつもよりいっぱい歩いてたね
ぶれてないお写真もあったよ~
さすがだね

095.jpg

微妙だけど、不思議なツーショット

084.jpg

トイレに行ったままちゃんを待つ2人。。。

085.jpg

くりんちゃん待ちくたびれる。。。
そしたら。。。

086.jpg

選手交代
あの~ご主人様は後ろでお写真撮ってますけど
2人して無視ですか

そしてまたしばらく遊んで帰路についたのでした。

それにしても。。。
ここでも受付がかなりもたもた
いっちゃん短気ですからイライラするんですよ

もしかして。。。富山って。。。あれが普通のスピードですか

おしまい

Comment

うひゃひゃ♪ 

待ちくたびれたくりん、おもしろぉ~い!(*^-^)
そしてフーちゃんがちょこんと一緒に私を待ってるってゆうのもまたおもしろぉ~い!!

(σo ̄)ホォホォ。いっちゃんは気が短い?
そうだったのかぁ~(^▽^;)
カフェでもひとり汗だくになってたわね(*≧m≦*)ププッ
私も汗かいてましたけど…

涼しくなったらお外のランに行こうね♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.07/22 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tomoさん~
おもしろいでしょ?
くりんちゃんはワタシと一緒で待てない子ちゃんかしら~(´∀`)
ワタクシ間違いなく短気ですわよん( ゚∀゚)<プップー
どうものろのろしてるとイライラしちゃってね。。。
自分の事はさておいて~ε- (´ー`*)フッ
汗だっくだくのせいで500gのダイエットにも成功しちゃったしね( ゚Д゚)ヒョエー

やっぱりランは外で青空の下がいいね(^ω^)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/22 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今頃だけど・・・
富山に来てたんだね。
ワイズドギーのドッグラン、前はウッドチップだったのに樹脂か何かで固めてから肉球すりむいたって話をよく聞くんだけど大丈夫だった~?
ワンポイントも暑かったんだ~?
最近行ってないけど出すの遅いっちゃ遅いわ。

そのうち福井に遠征するから、その時は遊んでね。
  • posted by レーチェママ 
  • URL 
  • 2011.08/01 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

レーテェママさん~
レスもカメですいません(;´∀`)
ブログも放置だったのでまさかコメがあるとは!
そうなんです!富山に行ってたんですよ~
お友達が「室内ドックラン」があるって調べてくれたのですぅ
ワイズドギーウッドチップじゃあフランク間違いなく歩かないから、
固めてあって我が家はよかったんですけど、肉球すりむくわんちゃんがよくいるんですね!?
誰もなんともなくってよかったわ~
それよりも。。。ひどく怪しくないですか???
ワンポイントはスーパー暑かったです!
なにしろ500g痩せましたから~
たぶん満席なのに普通のお家用のエアコン一台だけだからだと思うのですが。。。
そうそう。。。あそこはたぶんあそこを目的に行けばいいカフェだと思うのです
(食べ物は美味しかったです)
私たちはそのあと目的があったので待ち感がハンパナイでした~
そうそう!ひなままさんがはるばる秋に福井遠征の予定です!
レーチェママさんもいかがですか!?
なんにもない所ですが。。。'`,、('∀`) '`,、
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/06 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

