Entries

スポンサーサイト


とうとうΣ(゚д゚lll)

この日がやって来てしまいました。。。

そう。。。誕生日。。。

本日とうとういっちゃんウン0歳になってしまいました~
まあ何も変わらないっちゃあ変わらないけど
気分が激しく違う
一気に老化したような。。。
んな訳ないか

そう言えば、結婚してから初めて
旦那様からプレゼントらしきモノをもらいました。
ケチな訳じゃあなくってずーっと「いらない」って言ってきたの
旦那様のおこずかいじゃあ私の欲しいモノなんて買えないし。。。
貴金属はほとんど付けないし
いらないモノもらったっあんまりて嬉しくない

今年は旦那様のおこずかいで買える欲しいモノがあったのだ


それがこちら


007.jpg


それって突っ込みはナシで~


中身は。。。


そう。。。


やっぱり。。。


コレ


009_20110812174029.jpg

今年は何としてもコレが欲しい理由があったのだ

理由って~のはまだナイショだけどね~


こんなお安いモノで大喜びのワタシはお安いオンナだわ~

Comment

おめでとう♪ 

はっぴ~ばぁ~すでぃ♪
約3か月違いで同じになりましたな…((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

おおっ!旦那様からプレゼント!?
いいねぇ~♪・・・何かと思ったら(*^-^)
でも、何もらってもうれしいもんよね。
私なんていつものお菓子でも十分うれしいもの(*≧m≦*)ププッ

これってアレに持ってくのよねぇ??(*^^)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.08/12 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日☆ 

おめでとう♪

旦那様からプレゼント!!いいですね~♪
うちはいつからもらってないんだろう~!
って考えると悲しくなるから考えない(笑)
まだまだ序の口のウン0歳!
これから先、だんだん体力はなくなるは・・
記憶力はなくなるは・・・大変なんだから。。(笑)
まだまだですよ♪
この一年も元気に楽しく過ごせますように!!

これはもちろん「まきば行き」でしょ?
まさか!もっとスゴイとこ計画してる?!

  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2011.08/12 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tomoさん~
ありがとう♪
とうとうナカマになっちゃったわよ。。。(lll ;∀;)
あ~老いへの第一歩。。。
なんでもうれしいんだけど、
やっぱり欲しいモノをもらうのが一番うれしいよね
いらないモノはやっぱりね。。。
アレにも持っていくんだけど、
もっと違う理由もあるの~
ふふふ。。。まだナイショだけどね(lll ;∀;)

kinakoさん~
ありがとう♪
ワタシも何年目かで初めてもらっちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
ていうかもうすでに体力もないし。。。
記憶力なんて3歩で忘れますけど~( ;∀;)

まきばにも持っていくんですけど、
もう少し違う事に使う予定なのだ~
まだナイショですけど(∀`*ゞ)エヘヘ
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/13 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

