Entries



じじシャツ!?

昨日こんなモノ買ってきました

004_20110813135957.jpg

「この人のダンナXLなのね~」って思われたかしら
同じ値段なら生地は多い方が使い安いよね

006_20110813135957.jpg

という事で早速バラバラに~


チクチクトントン数時間。。。


こんなモノに大変身~

002_20110813135956.jpg

004_20110813135956.jpg

ちなみにわんこは汗をかきませんから
もともとのこの商品の効果を期待している訳ではありません
我が家の黒い方は(正確にはこげ茶だけどね)
太陽の下にいるとすぐあっつあつになっちゃいますから
ちょっとでもあっつあつ防止と、
暑くなったらこのお洋服を濡らして着せてみようかと。。。

見た目はほとんど「じじシャツ」だけど
暑さ対策に見た目は関係ないさ~
これで準備万端何の

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

