Entries



涼しい散歩のはずが!?

昨日の月曜日はいつになく涼しい一日の始まりだったので
午後からは雨の予報だし、はりきって朝から(といっても11時)
お散歩に出かけました

002_20110920211028.jpg

我が家のお散歩コースなるべく車の来ない道を進みます
まずはこちらを通り
(ロングリードですが、この道はどうやっても車が通れない道なので
もちろん人が歩いている時は普通のリードです)

003_20110920211028.jpg

始めはフランクもやる気まんまんです
素晴らしい脚側歩行

006_20110920211028.jpg

大通りはもちろん歩道を


012_20110920211027.jpg

途中の某日赤社宅の横でいつも草を食べ
(汚いからやめてほしいんだけどね)

010.jpg

ゴミ置き場の隣で遊びます

014.jpg

草を食べた後からフランクのやる気が下がり始めます

だだのお散歩風景だけど、
出し惜しみして。。。続く。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

