Entries

スポンサーサイト


ワンちゃん大運動会に行ったよ♪

ここからですかいっっていうツッコミはナシでお願いします

DSC_0188.jpg

土曜日はこ~んな秋晴れの中
芝政ワールドで行われた
「ワンちゃん大運動会」
に行ってきました。

「ワンちゃん大運動会」をなめてたいっちゃん。。。
いつものように1人で2わんこを連れ参加した結果

心も体も筋肉痛。。。

DSC_0209.jpg

わん'ずと青い空と青い海
カートに乗ってるのは、大勢のわんちゃんにハイテンションのわん'ずの制御が効かないから

DSC_0203.jpg

ハイテンションといっても挑む以外のフランクのテンションはこんなモノ

DSC_0178.jpg

アンディのお写真はこれしかなかった

DSC_0198.jpg

お久しぶりのスタンプKunいつもながらかっこいい
スタンプKunの背中にはなんだか癒されます

DSC_0216_20110926195050.jpg

かわいく撮れてたひなたさんと

DSC_0217.jpg

天ちゃん

DSC_0182.jpg

かっこいいカンジのちょこんKun

DSC_0183-1.jpg

微妙なカンジのもふもふ隊

載せられそうなお写真はこれだけだった~

運動会はといえば20m走に出場したアンディはコースをナナメ横断したけど
なんと1位
そしてチーム対抗リレー
それはなんと飼い主と一緒にコースを一周するというとんでもない競技だった
人選(犬選)ミスでフランクと出場した結果
1位でもらったバトンを最下位にするというとんでもない結果に
まあフランクといえばまるで「ドックショー」のように優雅にコースを1周したさ

あ~間違いなく見ていないだろうけどチームの皆さん。。。
ホントに申し訳ありません

でも楽しい土曜日でした

Comment

お疲れちゃん♪ 

そこからですかいv-237っとやっぱり突っ込んでしまいました(笑)

まじであんなに走らされるとは思わなかったわ~
運動したから調子悪い(-_-;)

はいっ!はーい\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
1位でバトン渡したのはあたしとちょこんでぇ~す(*^^)
まさかまさかまさか最下位だったの?あたい達??
でも楽しかったよ。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.09/26 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

人間の女性にまで
「オトコ」を感じさせるイケワン(*^^*)
で、ありながらもニューハーフ犬の
スタンプです♪
いっちゃんお久しぶりでした!
おしゃべりできてご主人様も
嬉しかったって言ってました。
また遊んでくださいね(^^)

  • posted by スタンプ 
  • URL 
  • 2011.09/26 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

運動会、あれはワンコの運動会というより
飼い主の体力勝負の大会ですな(笑)
もうワタシなんて疲れまくって昨日なんて
帰ってからの記憶がないよ。。

アンディくん1位だったのね~!
あらまっ!ふらちゃん、出るとこ間違ったね(笑)
来年はドッグショー応援に行くよ(笑)
我が家も身内対決とは・・・(爆)
運動会はサプライズがつき物だ!ぶふっ
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2011.09/27 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tomoさん~
ふふふ。。。
今週は(といってもどこまで続くか。。。。)
これでひっぱる予定です(^^)v
だいたい競技に出る気もナッシングだったワタクシ。。。
思ったよりわんこが集まらなかったから、急きょ全員参加になったにちがいないわ~(;・∀・)
そう!tomoさんとちょこんKunまでは1位だったのが、
さすがのフランクで最下位だったのよ~
あの後謝り倒したわよ。。。(;´д`)トホホ…
さすがに1人で2わんこはムリだったわ~
でもお天気も良くってよかったよね~♪


スタンプKun~
お久しぶりに会えてうれしかったよ~(´∀`*)ウフフ
スタンプKunの背中はホントなんだかよかったわ~
そういえばニューハーフだったのよね!
まずいかしら。。。このキモチ。。。
こちらこそ久しぶりにお話できて楽しかったでっす♪
今度は人間はまったりできる企画であそびましょヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

kinakoさん~
さすがにハスキー軍団では、あれはきついですよね!
飼い主が。。。(;´д`)トホホ…
もう心も?体も筋肉痛すぎてよく日曜日起きれたと
自分で褒めてあげたいっ(*^^)v
そうアンディ1位だったの!でも周りはとっても小型犬。。。
ワタシもフランクは間違ったと思ったけど
やっぱり平等に走らなきゃって思って~
逆だったな~って思ったわ~
ドックショーならいいとこいったと思うのよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
身内対決さすがのジャッKunでしたね(´∀`*)ウフフ
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/27 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

