Entries

スポンサーサイト


琵琶湖で泳ごう!?

日曜日はいっちゃん企画 「琵琶湖で泳ごう」

のはずが。。。

DSC_0220.jpg

どよ~ん

土曜日の晴天とは大違いの泳ぐには間違った天気。。。

で「琵琶湖でまったり」に変更になってしまった

DSC_0219.jpg

ひとまずテーブルとかパラソルとかセットして

DSC_0233-2.jpg

火熾しbyちょくりちゃん家ぱぱさん

DSC_0245.jpg

今日は焼き鳥パーティーです
焼き係りは旦那様

せっかく琵琶湖に来たのだからと
がんばってみたんだけど

DSC_0239.jpg

水際で遊ぶのはOKだけど

DSC_0240.jpg

泳ぐのは拒否です

DSC_0241.jpg

ボクも遠慮します

DSC_0272-2.jpg

やっぱりムリです
と全員拒否~

DSC_0248.jpg

隣のキャバちゃん達なんて、どんどん泳いで、カヌーなんて乗っちゃってるのにね


という事で。。。続く。。。



Comment

ありがとうございました。 

とっても楽しかったです。
ぎっくり腰の旦那さんだったので、お手伝いが何もできず
食べてばかりですいませんでした…

今度は働きますよ~♪
また誘ってください。

すごくいい場所で、気に入りました♪♪♪
  • posted by 蘭丸ママ 
  • URL 
  • 2011.09/28 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

蘭丸ママさん~
カメレスですいません(m´・ω・`)m
旦那さんぎっくりだったんですね!?
大丈夫でしたか??
いえいえたいしたイベントにもできずすいませんな天気でしたし。。。

では次回はぜひ企画係で~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ぜひワタシを誘ってくださいな~♪

ホントおすすめの場所なんですよ(*^^)v
でも駐車場代がやっぱり高いですよね。。。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/01 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

