Entries



JAMドックランに行ったよ♪

3連休の中日。。。
素晴らしい青空の中多分今年最後だろうJAMドックランに行ってきました

DSC_0304.jpg

ちょこんkun:いいお天気だね~
        走りたくってムズムズするよ~
フランク:そう

DSC_0305.jpg

ちょこんkun:さあ走ろう
アンディ:おう
フランク:僕はいいや。。。

DSC_0306.jpg

ちょこんkun:楽しいね~
アンディ:うんうん
フランク:そう

DSC_0307.jpg

ちょこんkun:GOGOだよ~
アンディ:ひゃははは

DSC_0308-1.jpg

くりんちゃん:私は一人で爆走よ~

DSC_0276_20111011195759.jpg

茶瑠kun、美紅里ちゃん:あの人達には着いていけないわよね。。。

という事が話されたかどうかは分かりませんが
みんな笑顔だったね~

続く。。。

Comment

うふ♪ 

ちょこんの笑顔をたくさんありがとう(*^^)
人んちのブログで自分ちの子を見て癒されたわ(笑)
くりんもとっても楽しそうだし(='m')

やっぱねぇ~なんかねぇ~気分がどぉ~んより落ち込んでるのよねぇ~(;´д`)
早く白黒ハッキリさせたいわぁ~・・・(ボヤいてしまってすみません)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.10/11 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tomoさん~
今回つかえそうなお写真がみんなちょこんkunの笑顔だったさ~(*´σー`)エヘヘ
やっぱり撮る人の気持ちが入るのかしら??

そうよね~分かるわ~たぶん。。。
多分きっと白だと思うけどね~
10分の9以上は白らしいよ~
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/12 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まだ琵琶湖もアップしてないけど。。。(苦笑)
JAM楽しかったです♪遊んでくれてありがとう~
結局今年は2回行っただけかしらん?
あのペンキ事件と今回と?
最初も最後も暑かったけど楽しかったです!
あららtomoさんも何だか、どよ~んとしている
ようですが・・・。。。
私もここ数日どよ~んとしていたのですが
JAMでみんなのお顔見たら晴れました♪
また遊んで下さいね!
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2011.10/12 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

kinakoさん~
そうそうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
琵琶湖もまだですね~お待ちしてますよ
でもあんな事があったんじゃあどよ~んともなりますね!?
てかワタシだったら皆にペラペラしゃべりまくるかも~!!
ちょっとは気分も晴れてくれたらよかったです'`ィ (゚д゚)/
こちらこそまた遊んでくださいね~
冬籠りの前にイベントできるかしら~??
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/13 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

