Entries



JAMドックランに行ったよ2♪

お昼を食べた後は、お友達のいる大型犬エリアに突撃~

DSC_0317_20111013200433.jpg

はじめまして僕アンディです
いやはじめてじゃあないし。。。

DSC_0331.jpg

バルトKunはちっちゃい子がお好き

DSC_0335.jpg

天ちゃんはいつでもわっしょい

なんだけど。。。

DSC_0329.jpg

僕は一人でくんくんがお好みです

DSC_0337_20111013200515.jpg

僕も一人でるんるんがお好みです~

のはずが

DSC_0297.jpg

でも売られたわっしょいはどんどん買うです

らしい

DSC_0332.jpg

いや~わっしょいはもう体にこたえる歳になっちゃったね~

まだまだ若いでしょ

DSC_0358.jpg

新しいお友達にロックオンのアンディ

DSC_0350.jpg

ピレネーkun僕アンディよろしくね

ピレネーKunなんとまだ8ヶ月
我が家のアンディにもその落着きを分けて欲しいわ~

でもピレネーKunby成犬が我が家にいたら。。。
お家がピレネーKunでいっぱいになってしまう

DSC_0343_20111013200515.jpg

ピレネーKun僕とわっしょいしようよ~

バルトKunはピレネーKunが気に入ったみたいだけど、
誘われてもますますの落着きのピレネーkunなのでした


そんなJAMドックラン
次回はわん'ず特集

続く。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

