Entries

スポンサーサイト


多頭飼い崩壊!

奈良県で、ダックスの多頭飼い崩壊でレスキューが入っています

ふらあん家もフランクとアンディの2わんこ飼いなので
立派な多頭飼いだと思うのですが。。。

多頭飼いにも程がある

途中でなんとかならなかったのでしょうか。。。

私も微力ですが、また何かできる事を考えてみようと思っています。

ダックス多頭飼い崩壊レスキューin奈良

Comment

何てこと?!・・・ 

ご無沙汰しました~
何ですか!?・・・・この状況。。
悲しいね。。こんな事になるまでどうして???
って思ってしまいます。
我が家のにゃんこ総勢11匹も我が家では限界
数です。そして先に保護した子をそろそろ避妊
去勢しないといけない時期。経済的な事もすべて
覚悟の上で家族にしたつもり。
ホントにただ可哀想だけで、飼えるものではありま
せんよね。。。
なんとか、私もお手伝いというか・・できる事考えて
みます!
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2011.11/04 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

kinakoさん~
そうなの。。。悲しい状況なんですよ。。。
こんな事になる前に、気がついてもいいと思うんですけど、
違うんでしょうかね。。。
kinakoさん家も大家族になりましたね!
大家族でも1わん1にゃんを大切に想っていればこんな事にはならなかったと思うんですよね。。。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2011.11/04 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

