Entries

スポンサーサイト


白峰に行ったよ♪

もう先週のお話ですが。。。

紅葉狩りに行こう
という事で、いつものメンバーで行ってきました

白山市白峰県道白山公園線沿線

なんだか分からないまま行ったのですが、
要するにずーっと道
結局公園はなかった

DSC_0532.jpg

お写真ではもう少しな紅葉ですが

DSC_0528.jpg

近づくとこんなに紅葉ってます


なんとかお写真が撮れそうな所で
記念撮影

DSC_0476.jpg

遠くに見えるのは美紅里ちゃん

あんなに撮ってたのに茶瑠kunのお写真がなく

後ろに見えるでっかい岩はいつかの洪水の時に流れてきたらしい
あんなの流れるか~

DSC_0496.jpg

すごいいい笑顔のくりんちゃんと凛々しいお顔のちょこんkun

DSC_0522.jpg

我が家のわん'ずもろくなお写真もなく。。。
フランクが笑顔だったのでこちらを採用


今回はずーっと車だったけど、
今年は紅葉がまだまだ見頃
もう一回くらいどこか行けるかしら

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

