Entries



クリスマスぱーちーに行ったよ♪

いまさらですが。。。

12月25日いつものメンバーで行われた「クリスマスぱーちー」にお呼ばれしてきました
場所を快く提供して頂いたのは
日向ちゃん&天ちゃん家のドッグカフェkoiraさん
(残念ですが、カフェはただ今育休&諸事情につきしばらくの間お休みです)

canvas.jpg
クリスマス一色のちょくりちゃん

001_20111229220935.jpg
申し訳ない後ろ姿しかなかった美紅里ちゃん&茶瑠kun

009_20111229220935.jpg

014_20111229220934.jpg
さすがハス軍団は雪の中ドックランで大ハッスル(死語)

021.jpg
僕は寒いのでこちらで結構です

023_20111229220934.jpg
僕も雪は遠慮します

006_20111229220935.jpg
スリングでぬくぬく。。。

027_20111229221026.jpg
こんなにの食べ物と

038.jpg

039_20111229221025.jpg
ケーキも頂きました

032_20111229221026.jpg
美味しいモノの匂いを嗅ぎつけたぼーちゃん

029_20111229221026.jpg
蘭丸家からはクリスマスプレゼントも頂きました

美味しいごはんとケーキお土産付き
楽しい会をありがとうございました

Comment

NoTitle 

クリスマス楽しかったですね~♪
ちびっこはみんなカゼひかなかっただろうか??
我が家のモフモフはもふもふだからビクとも
しませんでしたが・・

今年も2日となりましたが、私にはまだまだ山積
したモノが・・もう間に合わん気がします(笑)
また、いっぱい遊んで下さいね~v-10
ありがとうございました!
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2011.12/30 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございました。
おいしいサラダ、生ハム好きの旦那さん。
いっぱい食べちゃいました。

来年も、また一緒に遊んでくださいね♪
良いお年をお迎えください☆
  • posted by 蘭丸ママ 
  • URL 
  • 2011.12/31 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

kinakoさん~
いまさらですが
こちらこそ楽しい会をありがとうございました。
もふもふ隊はびくともしなかったんですね!
さすがです'`ィ (゚д゚)/
もう今年ですがもいっぱい遊んでくださいね~
今年もよろしくです(*^^)v

蘭丸ママさん~
いまさらですが。。。
こちらこそプレゼントまでいただきまして
ありがとうございました
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
とっくにお腹の中ですが(;´∀`)
もう今年ですがまたいっぱいお出かけしましょう♪
今年もよろしくです♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/05 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

