Entries



カンナさんの新年会に行ったよ♪

今日はいつもお世話になっているカンナさんの新年会に行って来ました

016.jpg

いつものBen Familleさんが大賑わい

015_20120116211844.jpg

大賑わいでも「おとなしい」と評判のわん'ず

002_20120116211844.jpg

リードについてるお土産を引っ張って、
飼い主さんのところに戻ってくるゲームに参加したのはアンディ

もちろん戻って来ず

「一番ダメで賞」を頂く。。。

027_20120116211841.jpg

お昼のサンドイッチとケーキ

こちらのサンドイッチは美味しいのです

031_20120116211840.jpg

ケーキは食べきれなくてお持ち帰り

032_20120116212055.jpg

隣のココアちゃん
もふもふでお顔がきちんと写らなくってごめんね

030_20120116211840.jpg

前のお席のあずきちゃんカメラ目線ばっちり

053.jpg

記念撮影はぶれぶれ~


037.jpg

最後に集合写真を撮りました

カンナさん楽しい時間をありがとう

Ben Familleさん

Ben famille(ベンファミーユ)
〒916-0013
福井県鯖江市鳥羽3丁目1133-2
0778-52-3167

おとなしいわんこちゃんなら普段の時は要相談
お店の人に聞いてみてくださいね





Comment

NoTitle 

いっちゃん!あけましておめでとうございます♪
今頃・・・すみません~
諸事情により、久々にPCオープンです(笑)
今年もよろしくお願いします♪

カンナさんの新年会いいな~♪
我が家はクリスマス以来、わんこ達お出かけ一切
ナシ。。
とても可哀想な3兄弟です・・
今度の日曜リオでもと思ったら雪だし・・
早く春よこ~い♪

今年もまた楽しい計画立ててね☆
どこまでも着いて行きますから!
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2012.01/25 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

kinakoさん~
こちらこそ今年もよろしくお願いします(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
あれお年賀状が?と思ってたら。。。
大変なお正月でしたね~
我が家ももちろんこの新年会が久々のお出かけでしたわ~
この雪では、またしばらく引きこもりでしょう。。。

今年はkinakoさんに楽しい計画を立ててもらわなくっちゃ♪

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/27 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

