Entries



最初で最後の。。。

かなりお久しぶりの更新でございます
わん'ずもいっちゃんも元気に冬ごもりしておりました~

という事で、今年は週末になるたんびに天気がイマイチで
もう行けないんじゃあないかなって思っていたけど
土曜日に行って来ました

DSC_0042_20120423222006.jpg

お花見

今年最初で最後のお花見に行ってきたのは
勝山弁天桜

こんな所だったのね~
初めて行ったし

DSC_0036.jpg

DSC_0038.jpg

ちょこんくんもくりんちゃんも久しぶりだね~

DSC_0039.jpg

フランクはおこちゃまに囲まれてました

DSC_0055_20120423222005.jpg

満開から散り始めってカンジでしたね
昨日の暴風雨でもうダメでしょう

DSC_0050.jpg

てくてく歩いて記念撮影

DSC_0064.jpg

いっぱい歩いたね~

Comment

あれあれ(^▽^;) 

弁天桜の記事がアップされとる・・・(-_-;)
しらんかった~(T▽T)

桜、キレイだったね~(いつの話やっ)
今度はBBQでもしに行こうねっ♪

昨日はお疲れさんでした。。。あたしもアンディ君とおんなし・・・
疲労困憊で今朝はパパちゃんのお弁当ナッシング~(-o-;
次は運動会か!?大丈夫か?あたし・・・
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.04/30 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tomoさん~
私こそいつの記事のUPじゃい!?
ってカンジですわ~
我が家なんて疲労困憊で夜は手抜きカレーだったもんね(*^^)v
弁天桜よかったよね!
(さらにいつの話や!?)
ホント今度はBBQしようね~♪
運動会。。。ダメっす。。。。゚(PД`q。)゚。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/08 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

