Entries



カフェ行ってみました♪

さかのぼって5月5日
この日だけ晴れた&町内の祭りからの脱出のため

1人と2わんこ行って来ました

DSC_0117.jpg

うみ~

DSC_0124.jpg

まずサンセットビーチで強風の中お散歩
わん'ずには十分にお疲れいただき。。。


今回の目的地

DSC_0129.jpg

到着~
え~決してドックカフェでも大々的にわんこOKをうたってる訳でもありませんので
店名は控えましょう。。。

今回頂いたのは

DSC_0127.jpg

ケーキセット750円
甘さ控えめで手作り感めいっぱいで
美味しく頂きました。
ただ。。。
これが出てくるのに30分以上待ち。。。

テラスからの景観は

DSC_0125.jpg

まあ道を挟んでますからね~
イマイチ微妙ですかね。。。
道を走る車とかから見られてそうでちょっと恥ずかしいカモ

帰りにMAREの前を通ったら4時前だというのに超いっぱい
確かに景観は素晴らしいが、あの超いっぱいを待ってまでは私にはムリだな。。。


という事で今回のカフェ
トータルで星☆☆☆くらいですかね
(GWという事を差し引いても)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

