Entries



避暑に行ったよ♪

毎日毎日暑くてな~んのネタもなく
このままでは茹ってしまう

限界を感じたふらあん家は
旦那様をなだめすかして今年初めての避暑に行って来ました

我が家の避暑といえばこちら

061_20120730201237.jpg

到着した時の(お昼の12時)気温が28度

日差しは強いけど。。。

060.jpg

ここに入っちゃえば

011_20120730201206.jpg

ほとんど日陰
いや~極楽じゃあ

フランクは

009_20120730201207.jpg

とぼとぼ歩いたり

001_20120730201208.jpg

サラダバーしたり

035-1.jpg

旦那様とぼぉ~っとしたり

043.jpg

黒ラブちゃんにらぶらぶされたり。。。

アンディは

008_20120730201207.jpg

にこにこしたり

044_20120730201238.jpg

黒ラブちゃんに挑んだり

一日まったり過ごしたのでした。。。


しかし下界の現実は。。。やっぱり暑かった。。。

あの辺に別荘を建てたいと本気でちょっと思った一日でした。

Comment

NoTitle 

まきばだったのね~♪
やはりあそこは涼しかったのか・・・
実は我が家のお父さんがあそこもさほど
暑さは変らん!
とぬかしたので諦めたんだよね。。
結局ヤツはバイクに乗りたかっただけなんだ(笑)
ヤラレタ~!!
何か見るからに涼しそうだもんね♪
人は沢山いましたか~??

別荘いいね~♪
我が家も長野あたりに別荘あったらいいな~
と最近毎日のように夢見てます(笑)
建てる技術は揃っていても肝心なものがなくてね(爆)
いっちゃん是非まきばあたりに別荘を!
毎週行きまっせ~v-10
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2012.07/30 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

