Entries

スポンサーサイト


ふらあん回顧録...24年11月

10月31日で以前の派遣先の契約が終了したので、
「今度は正社員になろう」と思ってぷ~たろうになった11月1日
前にも経験した事のある超腹痛に襲われました

朝から夕方まで一向に治らないので病院へ担ぎ込まれ。。。

激痛のなか色々検査した結果
(今思えば検査のエコーが一番激痛だった)
「腸が閉塞している可能性がある場所がある」

という事で腸閉塞の為入院となりました。

何しろいっちゃん普通の人なら固定されているはずの腸が
まったく固定されていなくってお腹のなかでぶらんぶらんの状態らしく
ちょっとした事で腸が動いて絡まってしまうらしい。。。

たまにはずみで治る事があるらしく、鎮痛剤を何本も打たれて様子を見られた後
深夜2時に緊急手術となったのでした。。。

DSC_0207-2.jpg

入院中旦那様がお散歩に1回だけ行ってくれました。
(まあ入院といっても10日間だけだったけどね)
その証拠写真を送ってくれました。

退院した時わん'ずは30秒くらいはしゃいだけど
すぐ終了だったな。。。

結局仕事探しも面倒になり、やっぱりまた派遣社員なのでした。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

