Entries



Happy Birthday♪

image8.jpg


今日でアンディも3歳。。。

2歳の誕生日からの1年で変わったこと。。。

●いっちゃんがあまりにすぐ病院に連れていくので、
 すっかり診察台キライっになりました
 でもあいかわらず病院&センセイ&看護婦さんは大好き
●どうみてもやせっぽちのがりがりkunに見えますが。。。
 なんとアンディただ今5.3kg
 フランクよりも重たいんですっつ
 まあ。。。体長もフランクより5cmも長いんですけどねっ

初めて出逢ったときは、なんてバカ面なんだろう。。。
と思ったものだけれど、
今では超かわいくってかっこいいアンディに成長してくれました
いつでもハイパーな所を除けば、
とっても賢くって、その上甘えん坊。。。

ころからもずーっと一緒に成長していこうね

Comment

おめでとう~ 

アンディ君、お誕生日おめでと~♪♪(^▽^)
えええ!!フランク君よりちっこく見えるけど・・・(;・∀・)
ん??5.3キロってことはくりんより重いの~???信じられん。。
ま、とにかく、これからもずっとずっと元気でハイパーな甘えんぼさんでいて下さいっ(*゜v゜*)
あったかくなったらまた遊んでねぇ~♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.01/26 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

tomoさん~
ありがとう♪
そうなの~アンディ増量計画の結果、
重たくなったのよ!
触っても前より肋骨は触れなくなったわ^^;
でも体長が38cmもあるから、もっと重たくってもいいみたい。。。
これ以上だと1人で2わんこ難しくなるから微妙なんだけど~(^^ゞ
会ってみるときっとくりんちゃんよりデカイと思うよ~
生アンディはフランクよりもでっかく見えたりするもの。。。

tomoさんボクちんにおいわいありがとうなのだ!
またちょこん君やくりんちゃんといっぱい走りたいのだ!
もちろんtomoさんにもだっこされたいのだ!
これからもボクちんはずっと走り続けるのだ!
早く暖かくならないかな~>アンディなのだ
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/26 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

