Entries

スポンサーサイト


お誕生日企画①♪

1日遅れましたが。。。
今日はアンディお誕生日ケーキを食べました

3歳のお誕生日ケーキはロビナさん(クリックしてね)で購入してみました

こんなの出来ましたけど~

DSC_1674.jpg


ひなままさんのブログで見て以来、
次は絶対頼むわ~と思っていたのよね
お写真を送って作ってくれるだけあって、
ほとんどチョコタンなのに、顔にだけちゃ~んとダップルがあるの
見えますか
アンディっぽいわ~

DSC1675.jpg


視線の前にあるのはケーキではなく。。。
いっちゃん。。。
気をそらさないと、ちょっとも待てない雰囲気だったのよね~

そして撮れたお写真はこれだけ。。。

次の瞬間。。。

DSC_1678.jpg


アンディ共食いしました

Comment

 

アンディくん、お誕生日おめでとう!
もう3歳か~、早いよね。
ゆめもずっと赤ちゃんな気がしてたけどいつの間にか3歳だし。
元気が一番、この1年も元気でやんちゃなアンディくんでいてね♪

おっ、ロビナさんだ~~
ゆめの誕生日は注文してあげられなかったのが未だに悔やまれるわ(苦笑)
ちゃんとダップルになってるし耳もふさふさしてるね~
ひなの耳毛は全然ないからケーキの耳も質素だったわよ。
ちゃんとオーダーで作ってくれてたのね(いや、疑ってた訳じゃないんだけど)
ロビナさんのはフランクくんも気にしなくて食べれるからいいよね。
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2008.01/28 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひなままさん~
アンディにお祝いありがとうございます♪
そうですよね~あっという間に3歳です。。。
まだまだ行動はおこちゃまなんですけどね^^;
そうそう!
ひなままさんがゆめちゃんの時にロビナさんて書いてくれたので、
こっそり検索して買っちゃいました♪
ありがとうです♪
そうか~アンディ耳だけふっさふさだからこんなになってたのね(^_^;)
気が付かなかったわ。。。

ひなまましゃん~
今年もずっとげんきいっぱいだから、懲りずにあそんでくださいです
げんきいっぱいだからびょういんの台にはのせないでって
いっちゃんに言ってくださいです>アンディ
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/28 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

